人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
学祭、3日目まで終了。
学祭が3日目まで終了しました~。

直前からいくつかのトラブルが発生しましたが、
結成した3バンドが今日までに無事に学祭初ステージを終えました。
それぞれについて、忘れないうちに記しておこうと思います。



まずは、初日に初ステージを迎えた『Crow』。

初日は、2ステージともお客さんがほとんどいない状態でのステージだったので
全くやる気出ず(汗
でも、お客さんの数で気分が上下してたらダメですよね^^;
ちゃんといつでも全力投球しないとね、客前なんですから^^:;

で、今日は1回。
…とりあえず、一番高い音が当たらない-_-;
自分の出る限界の音ぐらいを出さなきゃ当たらないんですが、
本番3回、1度も当たった感触がありません(-_-;

…どこかで「無理」って思ってるから当たらないのかなぁ、やっぱ。
最終日は、成功したいなぁ・・・・いや、します。




話は変わって、2日目に初ステージを迎えた『岡田ぶーとキャンプ』。

これはハモネプに出てた某バンドをもじってついた名前なのですが、
これだけだと意味不明(爆

2日目・3日目に出たのですが、両ステージとも僕が予想していた以上に
お客さんのウケが良かったのはびっくりしました。

最終日を待たずに全ステージを終えましたが、
やってよかったかなぁ・・・って思います。
みんなにメールするのは、ほーりーが送ってきたら送ろうかと思います(笑







そして今日、ようやっと初ステージを迎えたのが、『コブク朗』でした。

「色々あった」一番の原因となったのがこのバンドです^^;

ただ「コブクロの曲がやりたい!」ってだけで組んだバンドなのに、
ここまで色々起こってくれようとは、誰も予測できなかったでしょう。
本当に、ステージで披露できて良かったです。
美海さんには本当に感謝!です。


…今日、朝起きてからMCで何を言おうかとずっと考えていましたが、
MC中に俺泣き出すんじゃないか?って本気で思いました。

サークル内での発表の時も、今日の初ステージも、
始めるためのカウントをとる時、実は足が震えていました。
日ごろを見てる方は知ってるかも知れませんが(笑)、
僕にとってはそれだけ思い入れのあるバンド・曲なんです。
本当に、今日と言う日が迎えられて良かったです。


今日まで僕を成長させてくれたこのサークルには
常々感謝の気持ちを持っているつもりだったのですが、
今回の1件・このバンドのお陰で、心からうちのサークル、
『法政大学アカペラサークルBe Bap!』に、感謝の気持ちを持てるようになりました。
生憎、サークル以外のものでやる事山積み状態^^;の最近ですが、
これからは少しでもこの気持ちを表していけるよう、残り少ない学生生活を
頑張っていこうかと思います。




最終日はまだ終わってませんが、
既に「今回の学祭はとても良いものだった」と言い切れます。

最終日は、この評価にけちをつけないように^^;、
そして、サークルへの感謝の気持ちを少しでも表していけるように、
頑張っていこうと思います。



なんで本当、明日の昼頃お時間のある方は是非、
法政大学市ヶ谷キャンパスへ足を運んでみてください!



…じゃ、さっさと寝ます^^;
明日もがんばろう。
by marcador | 2007-11-25 03:03 | 考えてみた
<< 学祭企画!!! 夜中に更新。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧