人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
書き置き(?)
明日から旅行に行ってきます。
…っても国内ですけど。



9~10はゼミの同期と栃木は那須のペンションにお泊まり。
川遊びやらBBQやら色々やる予定です。
今から楽しみ♪



10~12はサークル合宿で千葉は岩井の民宿に。
ペンションから帰ってきたら直行の予定ですが、
いかんせん「車移動」とか「日光を観光」とか、
どのくらい時間が掛かるかわからない予定があるため、
「初日中に合流する」とは言ってあるものの、実際に
何時に岩井入り出来るのかは全くの不透明。
でも、1年生と絡んでいきたいし(そこは2日目の飲み会が勝負!だけど)、
どうも花火までには行かなきゃいけない雰囲気と見たので
やれるだけ頑張ってみようと思います。

…でも、役割が役割だから頑張って行ってもなぁ・・・(汗




・・・どうして、予定って
何も無い時は本当に1日何も無いのに、
大事な予定に限って重なってしまうのでしょうか…。


泣き言はこの辺にして(^^;、
ではでは、行って参ります☆















…ひと夏の恋物語とか起こってくれないかなぁ・・・・・・・・・・。
by marcador | 2007-08-09 02:42 | daily note
<< 気付けば・・・ 内定者懇親会。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧