人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
お久しぶりですm(_ _)n
色々あって、かれこれ1ヶ月以上更新してませんでしたm(_ _)m
これからはもう少し更新していくつもりですのでよろしくお願いしますm(_ _)m





さっきまで、
ビリーズブートキャンプ
見てました。


あ、「某動画サイトにあった映像を見てた」って事です。
決して○万円なんぞ出して買ったわけではありません、
というかそんな金銭的余裕など今の僕にはありません(泣)


いやぁ、きついわ(汗)
途中途中でちょっとやってみたりもしたのですが、もう大変。
色々理由つけて筋トレをしばらくやってなかったんで、
全然ついていけませんでした(泣)


噂(?)の通り、ダイエットには向きそうですね。
ビリーバンドを使えば結構な筋トレ…じゃない、効果のあるブートキャンプに
なりそうな予感もありますが、見よう見まねでまねするだけだと、
今重視している身体の「キレ」が失われる危険性もあるので、
実際やるとしたらかなり注意が必要でしょうね、
特に日本人の場合。

まあ、ダイエットや身体の見栄えをカッコよくしたいのが目的の人は
取り組んでみても面白いと思います。
…僕にはそんなお金ありませんけど(号泣)








正直な所、ここまでほったらかしにした理由が、
「blog更新に意味を見い出せなかった」って事でした。


具体的な内容は長くなるんで割愛しますが、
毎回欠かさず見ていただいてる方には申し訳ないのですが、
勝手ながら、今後のblog更新は「午前7時~12時」くらいに限定しようと思います。

=目指せ早起き!って事です(笑)


…ブートキャンプもいいですけど、
早寝早起きが、一番の健康の素ですから(汗)
ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m





…と言っても、この時間に起きてる事すら
かなり久しぶりなのですが(汗)


再始動はいきなり前途多難でございます^^;
…頑張ろう(-_-;
by marcador | 2007-07-03 10:44 | daily note
<< サークル会議。 気分の変化。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧