人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
大型連休の過ごし方 その2。
「昔から、最初に飛ばしすぎて息切れするタイプの人間だから」…と
母親に言われてから就活に関して開き直った僕ですが、結局この連休で
活動したのは1日のみ。

…さすがにちょっとやらな過ぎかな?と、若干の危機感を感じています。



5日ですが、1日家に居てパソコンでもしていようか…と考えていたら、
遠く西立川の昭和記念公園にいる御一行様から電話が掛かってきました。

その日、以前所属していた社会人のアカペラサークル
『Marine Voice de A cappella』さん達がBBQを予定していて、
僕も誘われたんですが金欠を理由に断ってました。

そしたら当日の朝に、「お金払わなくていいから焼きソバ食べに来て~!」
…要約すると残飯処理を頼まれまして、
別に金かからないならいいか…と思って、立川まで行ってきました。
まあ、ヒマだったし。



昭和記念公園なんてずいぶん久しぶりに行きました。
記憶には残ってないのですが、小学校の卒業アルバムによると
確かに遠足で行っているはず…。

まあ、それは置いといて。

着いたら残飯処理を任されました。
そのために呼び出されたという事実は置いといて、
久々に会った方も居たのでそれで良しとしておきましょう。
初めて見る方もいらっしゃいましたが。



その後、立川に移動してカラオケへ。
残飯処理だけで帰るのも難なので参加してきました。


ただ、カラオケ参加者の年齢層がキレイに分かれてしまいまして…。
ヤング組とアダルト組みたいな感じで。
もちろん僕はヤング組に当たります…が、
アダルト組についていきました。

…気を使ってヤング・アダルト両方がわかりそうな曲を歌ったつもりです。
でも、ラルクの『flower』とかは完全アダルト組向けになってしまったようで^^;

…ま、気付いたら1人でずいぶんたくさん歌ってしまいましたが(-_-;
順番とか完全無視してましたし(-_-;


あ、Be Bap!ではだいぶ有名になってきた…ように独り勝手に思ってる
いつもの「宴会芸」はかなり控えめにしておきました。

新作は、まだ練習中…って事で。
次の2次会カラオケには披露できると思います…って、
何の予告をしてるのでしょうか(-_-;


カラオケ後帰宅し、次の日(今日)は
我が愛するジュビロ磐田の試合もそっちのけで
丸一日寝てました。
ジュビロは勝ったので良しとしておきます。





振り返ってみると、学生最後の、しかも就活終わってない人間の
ゴールデンウィークとして、あまり適切でない過ごし方をした気がします(-_-;
ま、そんなんも俺!って事でこれから頑張ろうと思います。
by marcador | 2007-05-06 23:59 | daily note
<< ハモネプ復活!! 大型連休の過ごし方。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧