人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
5月になってしまいました。
5月に「なりました」よりは、
「なってしまいました」と言った方がしっくり来てしまう位、
4月があっという間に終わりました。
…内定先決まらずに。

…ま、文字のでかさ加減ほども焦ってないのですが^^;
相手があることですからね。こればっかりはどうしても、
自分の想定通り簡単に行ける訳ではないでしょうし。

…でも、もう少し凹んだり焦った方が良いのでしょうか?
と思いたくなるほど、めちゃめちゃ凹んでる・焦ってる人が
同ゼミ生にいるんですよね…。
どうして同じ立場の僕が慰めてるのでしょうか?

自分の能天気さに少し呆れながらも、
2月~4月頭の状況と比べても完全に「マイペース」で
就活継続中でございます。


今の問題はただ1つ。
バイトしてないから金が無い。
…バイト探そう^^;




話は変わりまして、5月に入ってからです。


昨日は説明会に行ったんですが今日は1日何もなし。

月9の『プロポーズ大作戦』や土曜夜の『ライアーゲーム』の
見てないところを見たりもしましたが、微妙な時間が空いたので、
久しぶりに走ってみたはいいものの、2.6kmで限界迎えて終了。

運動時間が少ない!って事でその後ボールを蹴ったものの、
今取り組んでいる動作に関しては箇所箇所でしか実践できず。
…まだまだ、習得までの道のりは長いです。


今、大まかに言って2つのことを習得しようと頑張っているのですが、
なかなか・・・ですね。

突発的に目をつけた割には、将来的にも様々な事の「基礎」に
なり得るであろう事柄なので学生中に習得したいのですが、
何ゆえ両方とも明確な「ゴール」が示されていない状況なので…。

まあ、マイペースで気長に頑張ろうと思います。



それと、学生期間中の『簿記2級資格合格』と
『マラソン挑戦』を本気で考え始めています。

…前者に関しては何もしてませんし、
後者に関しては「今日2.6kmでダウンしてるヤツが何を言うんだ!」と
自分で言いたくなるような状態ですが、
目標設定は自由ですもんね^^;


ま、何より就活が最優先かという思いもありますが、
適当にやっていこうと思います。



あ、誰かモンゴル800の『messeage』ですか?
『小さな恋の歌』が入ってるアルバム。
あれ、貸してくれませんか^^;?

うすうす感づいてましたが、
僕はやはり、かなりTVに影響される人らしいです^^;
by marcador | 2007-05-02 23:59 | daily note
<< 大型連休の過ごし方。 GW初日。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧