人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ここに来て。
ヒマです。


いや、やる事はあるんだけど(ES書きとか)、
2月に比べて説明会が入っておりません。

2月は予定上は結局3日しかフリーな日が無くて死にかけました(-_-;が、
3月は、春ライブ&追いコンに専念しよう!と決めた影響も
多少あるとは思われますが、白い日=予定無い日の方が
多い感じに仕上がっております。


ちょくちょく面接が入っているのだけど手応え薄く、
メガバンク系は4月にならないと始まらないのでまだまだ。

今までが飛ばし過ぎだった部分もありますが、
ずいぶんゆったりした毎日を送っております。



なんでこんな事急に書いたかというと、
今日グループ面接で一緒に受けた他の4人が、
「めちゃめちゃ面接受けてます~」的なお話をしてたんですね、
もちろん面接始まる前に。


当面の目測とは予想外にヒマすぎる自分が居て、
こんなんで良いのかなぁ…って日々を過ごしております。
ヒマなりに走り込みとかしてますけど^^;



…なのに、どうして予定は
重なってほしくないところで重なるんでしょうね・・・・・(-_-;

ま、世の中そんなもんだと割り切って考えてますが^^;


今週は走り込みが増えそうです^^;
by marcador | 2007-03-12 22:31 | daily note
<< 腰が痛い。 今日の衝撃。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧