人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
カウントダウン。
俺ってどうなのかなぁ…。


21歳の誕生日を間近に控え、最近自分に疑問が生じています。

ブログの上では1→5までレベルが上がっとるわけですが、
実際のところどうなのかなぁ・・・ってつくづく思います。

色々な意味で、胸張って「21歳です!」って言えるのかなぁ…。



アカペラ方面の事について述べます。


来年度の事を考えると、
やっぱり今から動くのが得策なんだろうけど、
でも今動いても満足な活動は出来ないし、
動き出すのは多分、早くて4月以降になっちゃうし…。

それよりもまず、就活の中で如何にして春ライブに出るかを
考えた方が良いのかな?

お櫃のBe Bap!最後のステージだし、
せっかく江東区でやるんだし、
やっぱり出たい!ってのが本音です。
ただ、もちろん将来の事を考えると
就活をないがしろには出来ないしする気もないので、
その上手な両立を今から模索していかなきゃな…って感じです。



サッカー方面の事を述べます。

土曜(28日)に7人制サッカーの大会に出場したのですが、
この動きの悪さの酷い事。

単純に、もっと走れるようにならなきゃいかんね。
ポジション柄、ただでさえ現役時代は運動量多くなかったんだから、
社会人になってもサッカーを続けたいのなら、
それ相応の努力を今のうちからしておかなきゃな…。



勉強方面の事を述べます。

やっぱ、簿記の試験受けてみようかな…。

就活には関係無いタイミングになるけど、
今年1年間簿記の事を学んできた成果を、
何らかの形として残しておきたいって気がしてきたし、
来年6月に2級が取れたらよいなぁ~・・・って感じで
勉強してみようかと最近思い始めてます。



…よし、頑張ろう、俺。






先月の総アクセス数は1,233、1日平均が39.77件でした。



先月の検索ワード☆


1位 ちかんおとこ 7
2位 SOCCER NOTE 3
3位 浩介の細道 3
4位 SUGAR SIXX 2
5位 ph 法政 アカペラ 2
6位 SERENDIPITY アカペラ 2
7位 fika アカペラ 2
8位 リーズ 2
9位 コトノハ アカペラ LaVoce 2
10位 ph  アカペラ  1



段々とクライマックスに近づいてきた?
「ちかんおとこ」が、他を突き放して堂々第1位。
…結構面白いので、暇な人はどうぞ読んでみてください^^

この先の筋を言った人は、

この手で抹殺しますのでご注意を。
by marcador | 2006-11-01 23:59 | 考えてみた
<< 21歳になりました。 スタバライブ終了☆ >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧