人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
下見失敗。
寝坊して1・2限出れなかった(-2×2=-4)ので、
九段下駅で途中下車して金曜日に歌わせていただく
スターバックス九段下店の下見に行ってきました。

「出口すぐ」と聞いていたので、出口の近くにあるスターバックスを探す。

…お、あった!
外から見たら、今回の話を進めてくれているけんたさんも働いてる!
…間違いない!!!

…と思って学校に行き、練習の時に確認したら、


違ってましたT_T

その時間帯はたまたまそっちの店にヘルプに行っていたそうです^^;
ちなみに、その時間帯に正しい方に行けばゆうなさんが居たそうな。

なので、当日までにヒマがあれば下見に行ってきます。

出口の番号も教えてもらったので
別段下見に行かなくても迷わないとは思いますが、
マイク無しなので広さを把握しといた方が得策かな?って思いますので。

まあ、マイク無しストリートよりは楽だろうけど…。



そんな1日でした。


10/24
+0
-4
=-4
by marcador | 2006-10-24 23:59 | daily note
<< 引退宣言。 ペッタンペッタン!と、ビラ貼り。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧