人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
最近の更新事情Part2
うわっ、1週間近く更新してないわ^^;


最近、パソコンを開くと5種類の就職情報サイト(『○○ナビ』系)から
大量のメールが来てますよ通知に終われまして、
ほとんどここに来る時間がありませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

10月に入ってからは、上記の就職情報サイト(主に日経ナビ)から
大量のメールが届いてて、しかも企業からのメールが
1回のお知らせにつき最低3通は付いてきてまして、
実はそっちも全部確認しきれてないのですわ^^;

その上、
授業は週6(これは自分のせい^^;)とか
オープンゼミ(早くも今週、試験&面接です)だとか
深夜サッカー(少しずつ嫌気が差してきてます-_-;)だとか
バイト(週1だけど結構嫌気が…-_-;)とか
そんな中で体調崩したり(9・30の@日産スタジアムが原因かと^^;)とか
してまして。

時間が無いと言う訳ではないのだけれど、
パソコンを開くのが段々億劫になってきてまして…(-_-;
開いてるヒマがあったら
他の人のページを見たり
読みたい本(主にマンガ)読んだり
寝たり
したい気に負けてしまってました^^;

電気を点けっぱなしで寝る事もしょっちゅうでした。


しかも、経験値マイナスになるような事ばっかりしてる日常だから
余計に気分が↓↓↓って訳で^^;

結局は自分のせいなんですけどね^^;



とりあえず、書ける見込みの無い先週の日曜から、
加算していない経験値を書き上げたいと思います^^;







10/8(Sun)
吉祥寺Star Pine's Cafe(初参戦☆)に、
OB&OGバンド(とりあえずそういうくくりで^^;)のCUBICのライブを見に行きました。
MAD LIVE ACAPPELLA Vol.40です。

長くて疲れた(-_-;のは事実だけど、
Q-pitzさん(早大SCS)
・NES-CAPEさん(神戸の『Nest』事務所所属アカペラグループの
             『Queen's Tears Honey』から『Yui/Sola/Aouko』と
             『REAL BREND』から『Kiki/Take-O/ZIGEN』で
             2006年2月に結成    …とフライヤーに書いてあります^^;)
CUBIC
SUGAR SIXXさん
Ring-O-Transferさん
Queen's Tears Honeyさん

の素晴らしい6バンドを見ることが出来て、とても有意義なライブとなりました☆
ひそかにQTのSolaさんの立ち方&マイクの持ち方がカッコいいと思いました^^;
(+1×6=+6)



9&10
既に書いてます。



11(Wed)
先週に引き続き、オープンゼミでした。

人がいっぱい来た影響で、先週に引き続きビジネスゲームをしました。
=仕切ってました。

…まあ、ビジネスゲーム係ですから、僕。
当たり前っちゃあ当たり前ですけどね。
いつも仕切ってるし。

インド戦の前半を見た後に、地元でサッカーをしました、3時間くらい。



12(Thu)
2限に出れず(-2)、4限はビデオの時間なのでちょっくらお休みして
翌日の外国語経営学の英訳をしてました。
…まあ、結局上手く訳せなかったのですが^^;

ちょろっとヴォイトレをした(+1)後にお櫃練習。
今回は学祭に向けてのjazzyな曲を練習。
しかもこの日が初☆練習。
まあ、出だしってこんなもんですよね?って感じで^^;
これからに期待です。

その後は会議でした。
人がいっぱい居ました^^;



13(Fri)
1・2限には寝坊してしまい出れず(-2×2=-4)。

3限の外営の教室で、
昼休みのうちに帰国子女の男に一部分だけアドバイスを貰いました^^;
目をつけるべきはfrom A to B じゃなくて、
『benefit from~(利益を得る)』の方だったんですね~。
どうも知ってる方・簡単な方に考えがちですね^^;

でも、次にその彼が当たるであろう箇所の訳に、僕も助言してあげました。
本人が喜んでたから良かったです。

その後はバイトでした。



14(Sat)
2限に遅刻(-1)。
その後、17時まで時間を潰す。

今までと違ったヴォイトレにも挑戦し(+1)、
12/1(Fri)に『RFC』が出場予定の
11人制サッカーの話も聞きました。
何でも、人が足りないそうな。
助っ人を探してるそうだけど、僕からも何人か打診してみようかな…。


17時からはお櫃練習。
僕がコーラス担当する方の曲はそこそこ良い感じに仕上がってきた模様です。
僕的にはまだ満足できない点が多いですが。
…上から目線っぽいけど、崩してるのは僕だと自覚した上での発言です-_-;

その後、学祭で使用する窓ビラを制作していた人達とたまたま鉢合わせ。
一緒にご飯を食べました。
その後、みんなで色々語ってました。
僕はのらりくらりとかわしまくって自分の事はあまり喋りませんでしたが。
…って、いつもか-_-;

その後にダーツに行くプランがあったのですが、
お金を使いたくなかったんで止めておきました。


帰宅後に筋トレしました(+1)。

そうそう、バランスボールメニューですが、
腕立て&腹筋は100回に戻りました。
背筋(体幹?)のは、息が苦しくなるので100回はいかなそうですが^^;




15(Sun)
以前深夜に放送したものを録画していた、
コブクロの歌を題材にしたドラマ、
『コブクロドラマスペシャル』を見ました。

その後、サッカー中継を挟んで
『僕らの音楽』の、コブクロが出演した回を見ました。
そして、Be Bap!夏ライブの映像ともどもDVDに落としました。
そろそろみんなに配るためにダビングしなきゃなぁ…。

あ、ガイ君仕様のやつはもう出来上がったよ☆


そして、前日にあみ出したヴォイトレを風呂場で行いました(+1)。

このヴォイトレは、以前のものに比べてあまり大きな声を出さないようなやり方なので、
ヒマさえ見つければどんどんやっていこうと思います。
そして、早くレベルアップを…^^;

まあ、以前のやつほど「ヴォイトレしよう!」って身構えてやるようなものじゃないので、
その点では以前のものの方が優れていたようなきがしますけどね。



そんな感じの今日まででした。





+10
-7
=+3(^^)
by marcador | 2006-10-15 23:59 | daily note
<< Welcome back to... 最近の更新事情。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧