人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
最近の更新事情。
日曜の日記は、
MAD LIVE ACAPPELLA Vol.40を見た後に終電を逃してしまい、
久々に東京駅から歩いて帰ってきたので書く暇がありませんでした。

昨日の日記は、無線LAN君がやってくれちゃって、
書ききった後に見事に消されました(T_T)

まあ、ゆっくりじっくり書いていきますのでお待ちくださいm(_ _)m


日曜の日記はコチラ☆

月曜の日記はこちら☆

(更新したら飛べるようにしておきます。)







1限自主休講(-2)、2限に遅刻(-1)。

やっぱり、夜遅くまで昔懐かしの

BE-RAP ハイスクールのしかも

軟式グローブの映像

(ネットで見つけたやつです)を見てたら起きれんわな^^;


その後に練習があったのですが、
わざわざヴォイトレをしてから(+1)臨んだにもかかわらず、
喉の調子はイマイチでした。

しばらくは相当な無口男で居そうです。



10/10
+1
-3
=-2(T_T)
by marcador | 2006-10-10 23:59 | daily note
<< 最近の更新事情Part2 よく人に会う日。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧