人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
1限。
1限に

出られませんでしたT_T

(-2)

…と言いつつ実は、休講だって話を前日聞いていたんです。(リセット!!!)



































…ガセでしたT_T(やっぱり-2)


その後は2・3限は普通に出て、その後バイトでした。



このままだとマイナスなので、
疲れて寝てしまった昨日の事を書きたいと思います。






ヴォイトレ(+1)してから授業に行く。


前期、2限の授業に開始時刻から居た記憶は

ありません。

そんな2限に最初から出ました。
…当たり前ですけど^^;


3・4限と出て、帰宅しました。
その後、ぱっぱと着替えて久しぶりにジョギング。
ハーフマラソンに挑戦したいとか言ってるのに、5kmが限界でした^^;
でも、終わった後に
ダッシュを短距離5本、ちょい距離伸ばして3本行いました。
家に帰ってご飯食べた後には、バランスボールを使って筋トレ。
普通に結構鍛えました^^;
(全部で+2)


おかげさまで、今日は少し

筋肉痛がありました^^;

頑張れ、俺。



9/21+22
+5
-2
=+3(^^)


次のレベルまで
あと2
by marcador | 2006-09-23 01:54 | daily note
<< Join Us! -Acapp... 学校が始まりました。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧