人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
日本×イエメン戦
試合前に、最大のミスを犯しました。

バイト入れちゃった・・・。

7月からバイトは少し早めにあがらせてもらってるので
後半の中盤から見る事が出来ましたが^^;


正直、あんなもんか・・・って感じを受けました。

前回のサウジアラビア戦から中2日しかないし、
メンバーはほとんど変わってないし、
前半見てないので何とも言えませんが、
まあ似たような流れがありましたね。

終盤のパワープレーの時は、前回のサウジ戦の反省を生かして
ちゃんとパワープレーやってましたが^^;
「そうそう、そういうのが『パワープレー』なんだよ。」って、
テレビの前で思わず言ってしまいました^^;

まあ、勝てたからひとまずは良かったです。
改善点はまだまだ山積みかと思いますが。
とりあえず、これからに期待しましょ☆


…今日買った『シュート!』の久里浜高校の試合の方が
よっぽどエキサイティングでしたけどね^^;
by marcador | 2006-09-06 23:59 | soccer note
<< コーラス。 下妻物語。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧