人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
Be Bap!合宿。
15日~17日の間、千葉県は岩井の『大紺屋(オオゴヤ)』というところに
サークル合宿に行ってきました。


1日経った今日は13時間近く寝てからバイトに行きました。







ここからは合宿でのお話を簡単に。


1日目。


いきなり皆で宿に辿り着けずにさ迷い歩いたりもしましたが、
無事に宿に到着。

まずは発声→全体曲(ゴスペル)練習でした。

今回の合宿では2バンドの練習が行われ、
間の時間では看板制作に勢を出しました。
…といっても、最大で1時間程しか居られませんでしたけど^^;
皆様、本当にお疲れ様でした(^^)
&全然作業出来なくてごめんなさいm(_ _)m

初日の夕食ではご飯3杯、
その後の会議ではドイツ・シャルケ04のユニフォームを
「法政カラー」と言われる始末。
…そんなに愛校心はありません。

その後、近くの砂浜で花火大会を行いました。
みんなのために買ってきた虫除けスプレーをかけ回り、
自分のカメラで様々な好シーンを写真に撮って回り、
みんなの花火に火をつけ回って、
奔走した結果、最後の最後に

海に投げ込まれました。

…そんな事するのなら、虫除け代、経費で落としてください。



2日目。

朝食ではご飯2杯、
朝の発声時はちょっとつらかったです-_-;

初日の段階でほぼ出来上がっていた看板ですが、
パッと見、何となく味気無い印象を受けました。
(ほとんど関わってない身なのに生意気でごめんなさいm(_ _)m)
なんで意見してみたら、制作の中心の方(4年生)も
確かに未だ足りない、と同調してくれたので、
ちょいと味付けをする事に。
なんで言うだけ意見を言ってから練習に行きました-_-;

昼食のチキンライスもおかわり2度。
でも次の全体曲練に響かない様気をつけたつもりです^^;

全体曲練終了後、リード担当よりちょっと一言。
何でも、「3rdパートがとても声が出ている」そうな。
中でやってる限りそういう印象は持っていなかったので
正直驚きでした^^;

2日目の練習も全て消化し、夕飯。
ご飯は…確か3杯食べたはずです^^;

19:30より発表会の予定だったので、その日に行われる
日本×イエメン戦に向けスタンバイ。
君が代だけ歌って発表会に臨もうかと考えていましたが、
発表会自体が早まり、スタメン発表のみ見て消されてしまいました。
仕方ないのは百も承知だけど、

歌いたかった…。


発表会も良い感じで終了。
各バンドの仕上がり具合も良好な感じ?
うちはまだまだですけどね^^;

終了後、急いでTVのスイッチをON。
後半28分頃から見れました(惜しくも阿部勇樹のゴールは見逃すT_T)。

正直、微妙。
相変わらず、相手に合わせてる感じ丸出しだったかな?
結果を出したFW佐藤寿人はさすが!って感じでしたが。

その後は飲み会。
試合に夢中で準備は一切手伝いませんでしたが-_-;
…ごめんなさいm(_ _)m

みんなと語りながら、
自分の相変わらずの役割にちょっとウンザリしながらも、
ゴミや周囲に気を配る。

ただ、今回はみんな身体に気を使ってたのか、
酒が余ってしょうがない。
なので半分は使命感、
半分「持って帰る事になったら嫌だ」って気持ちで飲んでたら、

気持ち飲み過ぎてしまいました。

ふらふらしながら就寝しました。


3日目。

気分は最悪。
でもバターロール3つ^^;

部屋片付けて、少しまったりした後に全体曲練習。
初めて客観的に見れましたが、
想像より相当良い出来だと思いました。
この調子なら本番も安心?
いやいや、まだまだ気は抜けませんでしょう。

最後に、宿の方のリクエストで

法政校歌(半分以上が歌えない)

披露しました。
…もちろん、付属上がりの僕は「歌える側」です(^^)b

その後、宿の前で記念撮影。
みんなお疲れ気味だったようで、去年のように海に行く人は0で、
全員揃って真っ直ぐ駅に向かって帰路に着きました。


腕時計に関してはBe Bap!MLを参照してください。


こんな2泊3日でした。
最後に1つ言えることは、

俺ってやっぱサッカー好きだな。














































…そっちかよ!!!
by marcador | 2006-08-18 23:59 | a cappella note
<< ストリート。 虫捕り少年。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧