人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
京都には行けず。
東京に帰ってきました。



朝から車を2時間半運転し、大阪から兵庫県は姫路市へ。
今度は父方の実家に行ってきました。

親戚の家を回り、お墓参りをし、
入院している祖母のお見舞いに行き、
そのまま電車に駆け込み、
新大阪から新幹線で東京に戻りました。


起きてからゆったりする時間、ほぼゼロ。
自分が選んだ道とは言え、やっぱハードでした^^;
新幹線の中ではほとんど寝てましたし-_-;
そのまま京都に行くなんて目測が甘すぎた事に気付くのに
時間はほとんど必要ありませんでした^^;


東京に戻ってからは、
学校行って練習に参加したり、
バイト先に寄ってシフトを確認したり、
とんかつ食った後に自宅に戻り、
何故か干しっ放しの洗濯物をたたんだり、
TSUTAYAでぶらぶらしたりしました。

そうそう、また性懲りも無く中古CDアルバムを
10枚も買い込んでしまいました^^;
いつ聴こう…。



明日が過ぎればサークル合宿。
…ぶっ倒れてたらごめんなさいm(_ _)m
by marcador | 2006-08-13 23:59 | daily note
<< 虫捕り少年。 田舎より。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧