人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
4日分。
更新滞り続けて早4日-_-;


とりあえず、2日ずつに別けて更新します^^;


全体の変動はこちら。
8/2・3
+2
-0
=+2(^^)







8/2

昼からお櫃の練習でした。

前回の反省を生かし、かなり進歩の見られた練習になったかと^^
ま、パーカスの自分は大して変わりませんが^^;


夜には僕らも23日に出演する予定の
飯田橋・RAMLAで行われているウィークリーライブに
立教大学えどむらさきさんが出演すると言うので応援に。

自分は19時からの回しか見れなかったけど、
皆さん頑張ってました☆
人様の演奏見るのは刺激になるねぇ~☆(+1)


地元に帰り、呼ばれたので公園でサッカー。

みんな久しぶりなんでかなりやりこんで、23時頃から始めたのに

終わったの3時。

…疲れた~・・・-_-;
暫く疲れが残る結果となりました^^;
(+1)



8/3

この日は12~16時でバイト。


終了後、学校に直行してサークル会議に参加。

「会議の前に全体曲のリードを決めたい」と言っていたから
早く着たのに、普通に某バンドが練習してるわ、
いつの間にか決まってるわ。

…言って-_-;


その後、サークルで納会(飲み会)をしました。

買出し班にて飲み物類を担当するも、どれを買って良いのか全くわからず。
…リキュールなんかわかりませんから-_-;

んで、そっちは知ってる方たちに任せ、自分はソフトドリンク買ってました^^;


張り切って納会。

乾杯の後、宴会部長が予定があるらしいので
徴収した金額を託されました。

それでその後も買出し行ったりしてました。


個人的にはすごく酔いたい気分だったのですが、
なんでか酔えず-_-;
まあ多少は酔ったけど、「すごく」とまではいきませんでした^^;


んで、酒を無計画に買い過ぎたせいか、
「すごく酔いたかった」のが俺だけではなかったのか、
みんな結構酔ってました^^;

そんな中、酔ってない方々と共にゴミ捨てやらをしている自分…。
「学校が閉まるから出よう!」と皆に呼びかけている自分…。

僕って、こういう役割なんでしょうね、飲み会の時って^^;


1人がだいぶ酔ってしまったので、結局その人の家までついて行く事に。

で、家に着いてまた飲む^^;

ビール1~2缶程度ですが^^;

その後、当人と付き添い(僕含む)の3人で色々喋りました。
・・・僕聞いてるだけの時が多かったですが^^;
by marcador | 2006-08-05 23:58 | daily note
<< 続・4日分。 汗だく。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧