人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
セリエAの八百長問題、その後。
厳しい処分が発表されました。
ユーベ・フィオレンティーナ・ラツィオがB降格+勝ち点剥奪、
ミランはA残留も勝ち点剥奪とな。

厳しいけれど、仕方ないのかな?
それだけの事をしてしまったのだから。
・・・というのが、僕の率直な感想です。
予備知識も無いのに何を言ってるか!という感じですが^^;



話は変わって今日。
久々に車を運転し、両親と地元のヨーカドーへ。
安売りしてた2L6本パックを、
家族で買うジュース&お茶+僕の毎日の水…という事で、
計4箱、総重量48kgも買いました。
運ぶカートがやばいくらい重かったです^^;

駐車場からは3人で協力して運んだのですが、
僕は24kgは結構限界ギリギリみたいです-_-;


その後、不要な雑誌・新聞紙の類を縛って
ゴミ捨て場へ運ぶ作業を手伝いました。
そのとき、母から「古本屋の縛り方」を教えてもらいました。
・・・実際に使うときはいつ来るのやら^^;
(知識が増えた・・・って事で+1しときます^^;)



今日はそんなところかな。

7/14
+1
-0
=+1









yumebooukenさんよりいただきました☆



1、あなたのお名前は?

  おかだです。


2、何月何日生まれですか?

  November 5thです。
  スペイン語の「11月」は自信がないので英語で^^;


3、何座ですか?

  蠍座です。
  漢字で書かれると一瞬「さそり」とは読めません^^;


4、血液型はなんですか?

  O型です。
  バイト先ではよくA型に間違われます。


5、こんなことをやってたら楽しくなることは?

  サッカーです。
  見るのもやるのも好きです。


6、もし友達に裏切られたらどうします?

  人間不信に陥ると思います。
  決め台詞は、「人間なんてそんなもんさ。」です。


7、もしあなたの仲良しの友達か大切な人が死んだらどんな気持ちになりますか?

  気持ちはないです。
  しばらく放心状態になって、何も考えられないと思います。


8、あなたはつらいとき何をしますか?

  耐えます。
  良い事が待ってると信じて。


9、学校ってどんなところだと思いますか?

  本来的には「勉学に励むところ」だとは思いますが、
  僕の中では仲間を形成する・仲を深めるところ…とでもいいましょうか、
  勉強以外の目的で行ってると思います。


10、もし次の5人に回す時メッセージをあったら書いてください

  mixiの外でblog・日記をやっている僕の知り合いの方
  (勝手にLink集!に自分のブログが入ってる方)は
  是非とも持っていってください☆
by marcador | 2006-07-16 00:19 | soccer note
<< バイトの上がり時間。 セリエAの八百長問題。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧