人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
いつもの日々。
ワールドカップが終わってまだ1日2日しか経ってないなんて信じられないほど、
僕の心は次に向けて切り替わっています。

今までの傾向を考えると、今日ぐっさんに聞かれたとおり
「燃え尽き症候群」に陥っていてもおかしくない気がしますが、
今のところその傾向は一切見受けられません。


理由は色々あると思うのですが、その辺は自分で考えます。
という訳で久しぶり、今日の出来事のコーナー(?)です。



今日は、1限に遅刻しました(-1)。
教室行ったら、さすが授業最終週だけあって、人がいっぱいで入れませんでした。

とは言え、この授業がやってる時間帯に学校行ったの初めてなんですよねw
…今週が授業最終週だというのに^^;

とりあえず、プリント・ノートは人のをコピーさせていただきました^^;
行ったり行かなかったりの2限のプリントも^^;


3限は、試験範囲だけの説明で終わりました。

その後、17時から大学富士見坂校舎+新施設その他の中の
音楽施設の利用に関する説明会に参加してきました。

1人でした。
資料配って読み合わせて…ってだけだったので、
あまりのつまらなさに途中で何度も意識が飛びました^^;
…重要なところ聞き逃してたらごめんなさいm(_ _)m (-1)



ただ今、無理やり生活習慣を改善しようとしています。

月曜にワールドカップ決勝を見てから
「俺ももう少し大人にならなきゃな(-_-;」と思うようになり、
さっさと寝るようにしています。

…すぐ近くには夏休みが待っていますwが、
生活習慣は規則正しいものにしたままで、
限られた時間を有効活用できたら良いな…って思います。


小さな宣言で終わります。





7/11
+0
-2
=-2(-_-;
by marcador | 2006-07-12 00:36 | daily note
<< ジダンの頭突き。 FIFAワールドカップ2006... >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧