人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
オランダ×セルビア・モンテネグロ
はい、ロッベンの独壇場。
いきなりそんなに飛ばして良いのかい?アンタ。


「オランダ完勝!」って内容では決して無かったけど、な~んかセルビア・モンテネグロのFWケジュマンの動きが微妙だったのが気になりました。


というか、全体的に動きが微妙だった気もしましたf^_^;
早い段階から省エネサッカーやってる印象でした。
ドイツは暑いみたいですな。

それでも足つる方々が何人か。

足をつるのって、
運動不足はもちろんのこと、
緊張…もなんとなくわかるけど、
水分不足も1要素らしいですね。
今日の解説で初めて知りました。


アルゼンチンも勝ったし、なんだかんだで「死のグループ」C組も順当に行くかもしれませんね。



さて、明日はいよいよ日本×オーストラリア戦。
日本の快勝を望むのは当たり前ですが、難しい相手なのも確かなので、とにかく負けない事を祈ってます(>人<)

スコア予想?
希望的観測も込めて、2-1で日本にしておきます。

・・・外れても何もしませんので悪しからずm(_ _)m
by marcador | 2006-06-12 00:45 | soccer note
<< 日本×オーストラリア ワールドカップ開幕!!! >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧