人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
合同ライブ。
合同ライブ。_a0053297_2223084.jpg


土曜にこんなん作りました@立教大学。


というのも、ライブします。

6月18日の日曜日、
11:30~13:30、14:30~16:30の2部構成で、
池袋西口公園のステージにて
立教大学アカペラサークル『えどむらさき』さんと
合同ライブをします。

機材の関係で雨天の場合は中止の可能性もありますが、
せっかくこんな良い看板作ったので
「1部構成にしてでも開催できれば…」って話もあるのですが、
晴れてくれれば何も問題は無いので、
皆様6月17日の夜にはてるてる坊主を吊るしてくださると
ありがたいです(^^;



あとサークル単体の夏の定期ライブも決まってます。
8月24日の木曜日、夕方からです。
場所は前回と同じ武蔵野スイングホールです。

ぜひ見に来てくださいな♪



とりあえず、こんなところで失礼します。
マルタ戦見たいので(^^;
by marcador | 2006-06-04 22:22 | a cappella note
<< ワールドカップ開幕!!! 一週間ぶり? >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧