人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
真の『My Best』
昨日、久しぶりに『My Best』を聞きました。


僕のどうでも良いこだわりの1つとして、

MD『My Best』

があります。


初めて編集したのが中学3年頃かな?
事あるごとに編集し直してるけど、本当に
この世でたった1枚しか作っていないMDです。

条件が、
①MDは74分・LPは使用せず。
②自分が持っているCDの中で曲を挙げる。
の2つ。

あとは、編集し直す時期によって入ってくる曲が微妙に違う訳で。
最後に編集したのが、去年の1~2月頃だったかな?
多分、Be Bap!の春合宿に持って行くために
編集し直したんだと思います。


全15曲中コブクロが5(+トコブクロの1)曲と、この頃から
無類のコブクロ好きを醸し出しています(^^;が、
L'Arc~en~Ciel・SUFACE・EXILE等の
一時期ハマったアーティストや
the brilliant greenや福山雅治、
BAAD(アニメ『スラムダンク』の主題歌)といった
1つの曲が大好きなアーティストなど、
そこそこバラエティに飛んだラインナップと
なっている気がします。


昨日はコブクロ目的で手に取ったんですが、
未だに多くの曲が大好きでした。

「名曲」ってすごいんだなぁ・・・。
もっともっと、自分にとっての「名曲」が増えてくれる事を、
ちょっとだけ期待した僕でした。


…ま、今編集し直すとすると
『歌バカ』とか『G10』とか『音楽』とか
『WHITE ROAD』とか『NAMELESS WORLD』とか
『Night Food』に『#1's』まで、
14・5曲まで絞りきれるのか非常に心配ですけどね(-_-;

…全てのCDのアーティストが調べずにわかった方、

友達になりましょう☆



今日の経験値☆
2限に遅刻(-1)


4/24
+0
-1
=-1(-_-;
by marcador | 2006-04-25 01:13 | 考えてみた
<< 眠りを妨げるもの。 マザー3。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧