人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
1限から。
ずいぶん久しぶりに1限から授業に行きました。


…「久しぶり」って言っても、2年の時に1限取ってたんですけど、
結局1回も出ずに落としてしまった教科なので、
「1限の授業」に出たのは多分相当久しぶりだと思います。

…遅刻しましたけど(^^;(-1)

朝から久しぶりのヴォイトレを敢行して(+1)、ふと時計を見た時には

「やっべぇ!!!」って時間でした(-_-;


久々の1限は見事に寝てしまいましたが(-_-;、でもまあ
授業の雰囲気は掴めたと思います。


以下同様に2・3限も受け、文具など色々必要なものを買い込んで
帰宅しました。

…と、その前に久々にオレンジ階段にて歌い込みもしました。
やっぱ反響良いから気持ち良い~☆
時間を忘れて歌ってしまいました(^^;


家帰って爆睡。

夜に筋トレやっておきました(+1)。



4/11
+2
-1
=+1
by marcador | 2006-04-12 00:44 | daily note
<< 久々。 授業が始まりました。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧