人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
猫がいます。
すぐ横に。
しかも黒ネコ。



今週のライブ&追いコンの連続を終え、ただ今茨城県は波崎に居ます。
1泊2日で、8人制サッカーの大会に出場してます。

あいにく初日の成績は全く奮いませんでしたが(T_T)
20分ハーフの試合なんて久しぶりだったんで、宿舎に戻って即寝して起きて風呂入って夕飯食べてまた寝て起きてmixi更新して風呂入って・・・で今、宿舎の入口付近の階段に座り込んでメール(blog更新用の)を打ってます。
その僕の周りを、猫が歩いています。
今座り込んでますけど。


最近、1人になるとすぐに考え事をしてしまいます。
考えるべき事は他にもいっぱいあるはずなのに、最近はずっと同じ事ばかり考えています。

何と言うか、小さな頃に忘れた記憶が甦った感じです。
「そういえば、俺もそんな事してたんだな・・・」的な。
そして、ずいぶん久しぶりに再会したそいつは、気付かないフリをしていた僕の「弱さ」を、僕にはっきりと教えてくれました。


正直、怖い。
たった1歩、先に進むのが。

先を見据える僕が、いつでも呼び掛けています。
「今のままで良いじゃん。」
「どうせ辛い事が待ってるだけだって。」

でも、そこから前に進まないと見えない自分が、見えない世界がある。

「後悔のマントで どんな未来へ飛び立つの?
こうして迷い続ける間にも 失ってる幾つものチャンス
ならば たとえ燃え尽きてしまったっていい」
(by『六等星-NAMELESS STAR TRACK-/コブクロ』)

・・・やっちゃうか。
だって、知ってしまったから。
「飾りを捨てた日に気付いた 自分の体に駆け巡っていた情熱に」
(同上)


・・・良いよね?当たって砕けたって。
ちょっと、頑張ってみるか。
by marcador | 2006-03-12 03:28 | 考えてみた
<< 最近のハナシ。 A Cappella Juke... >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧