人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
合宿話は少々お休みして・・・
ライブだよ!ついに来たよ!ライブだよ!!!!!

ついに本日、Be Bap!春ライブ
『A Cappella Jukebox Vol.2』
が、東京は武蔵野市、武蔵境駅から徒歩2分のところにある「武蔵野スイングホール」にて行われます。
てなわけで(?)、移動中の電車内から携帯で更新しています。


・・・思えば、今年始まってから今日まではすごく早かった気がします。
昨年の時点では、学祭終了に伴って所属バンドが0になったのを理由に、
「ま、出ないのもアリかな」
なんて思っていましたが、いざ本番を「出演者」として迎えてみると、
「…やっぱり、出る事になって良かったわ(^^)」
って思ってる自分が居ます。
・・・ま、本番は未だ7時間ぐらい先なんですけどねf^_^;

ちょっと振り返ってみると、
1月は試験三昧、
2月からはバイトと練習+合宿の日々、
恋模様もあったりなかったりなかったり・・・
と、昨年と比べると色々頑張った気がします。
本も結局4冊読んだし(1冊分は+1してないんだけどf^_^;)、筋トレもそこそこやったっちゃあやったし(1回分は+1してないんだけどf^_^;)。

・・・でもそれは多分、ただ単に「学年が1つ上がったからそうなった」だけであって、自分としては別にそれ以上の事はしてないんじゃないか、とも思います。

・・・ちょっと違うか(-.-;)
自分としては、「色々頑張ったのは認めるけど、未だ頑張れたよな?本当はもっと出来たよな?」って思うんです。
まあ頑張ってるから悔いはないのですが、僕のポテンシャルならもっとやれる事があったんじゃないかと。
…決して調子に乗ってる訳ではありませんので悪しからずf^_^;


・・・ま、振り返るのはこの辺にして、いっちょ頑張りますか!
エイ、エイ、オー!!(^O^)/!!
by marcador | 2006-03-07 11:34 | a cappella note
<< A Cappella Juke... 合宿話~☆ >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧