人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今日は厄日?
今日は厄日?_a0053297_011314.jpg


性懲りも無く、またもや衝動買いをしてしまいました。
もちろん、同じ店で。

…多分、もう1回は確実にやるでしょう。
何故って、本日は予算の関係で何枚か買うの止めましたから(^-^;


そうそう、タイトルの事なんですが、今日は色々悪い事が起こりました。

①起きてからゲーム(マリオ)をやってしまったんですが、段々下り調子になり、
初心者でもしないようなミスを10連発ぐらいしてしまいました。

②昼に後輩に楽譜を届ける事になっていたんですが、その準備中に
2年前にいただいたサボテンの小さな鉢を、
机の上で
ひっくり返してしまいました。

③届け終わって帰ってきた後の夕方頃、家で
燃えるゴミの袋を
ひっくり返してしまいました。


唯一の収穫と言えば、今読んでるヴォイトレの本の中身が
少しずつ実践できるようになってきた事がわかったことぐらいですかね。
今日はヴォイトレはやらなかったですけれど。



ま、今日は+も-も0って事で。


次のレベルまで
あと5
by marcador | 2006-01-28 00:11 | daily note
<< ちょこっとお知らせ。 久々の1日休み。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧