人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今度も2日分(^^;
・・・段々サボり始めてきたなぁ(^_^;
最近テストが続いて朝早く起きてて、
=あまりの眠気で夜遅くまで起きれなくなって、
=ここの更新は多くが夜だから必然的に更新が遅れて、
…みたいな感じです。


言い訳はこの辺にして、2日分スタート!




1/24
…面倒なんで省略させて(^^;
(-3)



1/25
今日は会議の日。
でも、あまりにも試験終了から会議まで時間が空くので、
1回家に帰りました。

帰った時には、前日から風邪を引いた次兄が寝込んでいました(今も寝てますが)。
でも、次兄の部屋と僕の部屋の間の戸を全て締め切って、
ヴォイトレを敢行しました(自分的には+1)。

で、その後親に頼まれていたおつかいを済ませ(+1)、
近くのスーパーに、去年の暮れ頃に新しく出来た「山小屋」ってラーメン屋に
行って、御飯を食べました。
…特に移動費かけた訳じゃないし、地元はラーメン激戦区でもないので、
あれでもまあ良いかな?って感じでした。

で、学校へ戻る。
でも未だ会議まで2時間ありました。

だから、バイト先に電話をしました。
「来月ほとんど入れないから土曜辺り働けないか?」って内容です。
この時点で、新バンドの練習がある事をすっかり忘れていました(-3)。
あるのは試験日程とその他数点だけでした(-_-;
でも、結果的に日曜になりました。


んで会議。
今後の事を色々話し合いました。

その後、大戸屋にて新バンドの会議。
今後の事を色々話し合いました。

話し合いの結果については明言しませんが、
知りたい方は3月7日(火)に武蔵野スイングホール@武蔵境駅までどうぞ。


家帰って、すぐに寝てしまいました。



1/24+25
+2
-6
=-4(-_-;
by marcador | 2006-01-26 10:16 | daily note
<< 久々の1日休み。 試験。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧