人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
打って変わって、
アカペラ話。



本日は、水曜までのレポートもほっぽりっぱなし(^^;で、Be Bap!所属バンドの5男(ゴメン)がライブをするというのでお茶の水まで行ってきました。

…あいにく、ここに乗せようかと考えていた写メは撮り忘れてしまいましたが(-_-;



KAKADO』っていうライブハウスにて、ありがちな 最近増えてきた学生サークルのブッキング(表現合ってる?)ライブが行われました。
5男含めて6バンド、関東の色んな所のアカペラサークルがいっぱい出演してました。

・・・良いですね、こういうのって。
同じ学生だから、かなり良い刺激になります。
自分が出ない状態でライブ(orイベント)を見に行くのは約3ヶ月ぶりなんですが、今日もまた、色々勉強させていただきました。
いつもはパーカッションばっかりなんですが、今回はベースも学ばせていただきました。


そうそう、よく見てみると、どっかで見たことある方が多数いらっしゃいました。
1番手・peal a clapさんにはJOKERで見たユ→スケさん、
4番手・Feel at twoさんにはllineやアダムスファミリー等で見たおおえさん、
客の中には、JOKERのけんいちさん・泡盛初期メンバーのおすぎさん、東大LaVoceのカズさんなど。

…アカペラ界って狭いですね~ 久しぶりに会う機会が持てて良かったです。
次はどなたに会えるのでしょうか?
by marcador | 2005-12-05 00:29 | a cappella note
<< HTML言語 Jリーグ >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧