人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
予想外。
学祭2日目。
小金井・他校から見た平日に当たる中日の今日はメンバーの都合で歌える曲も限られるため、MCを立てて「リクエスト方式」をとる事にしました。

午前の部は歌えるバンドがお櫃とボニチカしかなかったけれど、「どうせ客もこないから平気かな?」と思った自分が甘かった(-_-;
宣伝のため、ヘルプの身なのにお櫃他何名かを連れ出して小30分ほど場所変え品(曲)を変えストリートを行いましたが、戻ってきてお客さんがちらほらいる中で行われた『ボニチカ→お櫃→ボニチカ→・・・のヘビーローテーション』はかなりきつかったです(-_-;
MC&ボニチカのV.P.の松ちゃんに比べれば多少は楽だったろうけど、でもきつかったッスf^_^;

そこそこ人もそろってきた午後の部は多少は楽になるかな・・・・・って思った僕も甘かった(-_-;
時たまリクエストされるお櫃の時に既に限界に近かった僕に訪れたのは、17時過ぎ頃の『出演曲率2/5のローテーション』でした。
・・・16:30ぐらいから、くみちゃんには『出演曲率100%のローテーション・・・ってかローテーションですらない状態』が待ってましたがf^_^;
しかも松ちゃんも相変わらずのヘビーローテーションを続けていましたがf^_^;

・・・まあ、みんな、よく頑張った。
「こんな事出来るのも学祭だけ」と割り切って、次頑張ろう。
・・・明日は一体、どんな日になるのやらf^_^;



P.S.
でもさり気なきMVPは、1曲も歌わないのに朝からず~っと裏方の仕事をやってくれていたみくみくだと僕は思います。
by marcador | 2005-11-21 23:51 | a cappella note
<< 歌バカ 最近、 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧