人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
先程
先程_a0053297_0562223.jpg

薬箱を整理していた親に「(品質保存期限?が)2002年9月までの薬があったんだけど、捨てるべき?」と聞かれました(-.-;)
皆さんたまにはチェックしましょう、(ありがちですが)冷蔵庫の中とか、薬箱の中とか。


昨日30日、白百合女子大の文化祭に行ってきました。
起きれた事は確かですが、ダラダラしてたら到着がライブ開始ギリギリの時間になってしまいましたが(-.-;)
でも今回は「BeBap!から僕一人」では無かったのでちょっとホッとしました。

今日のUNIは、まあ「いつも通り…?」って感じですかね。
ちょっと音響設備に難アリだったんで「…?」って感じでした。
やっぱり、ストリート用とかで機材を買うなら一気に高いの買った方が今後の2度手間(より良いのに買い直す)も省けて良いんだな・・・って、今思いました。


その後、ちょこっと学祭を楽しんできました。
推理の館?みたいな所では、「推理力」と言うよりかは「記憶力」で事件を解決してしまいましたがf^_^;

ちなみに、女狙いのギャル男を何人か見掛けた記憶がありますが、僕にはナンパとかをする勇気はありませんでした(-.-;)


それと、その後の打ち上げ中に、僕はめちゃめちゃプライドの高い人間だと言う事が発覚しました。
・・・別に否定はしませんけどねf^_^;


さて、次は自分達の学祭。
昨日から何か学べたかは疑問だけど、とにかく頑張って成功させなきゃね。
by marcador | 2005-10-31 00:56 | daily note
<< パレード 暦の上での今日。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧