NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ドンキが混んでいる・・・。
新宿東口方面にあるドン・キホーテの酒売場が激混み中です(-.-;)
我慢できずに外に出て待機中のワタクシです。

みんな、考える事は一緒ですね(-.-;)
こっちで酒買っといて、早いグループはバスの中から酒盛りパーティー…って感じですかねf^_^;



これから夜行バスに乗って移動し、起きたら人生初のスノーボードです☆
先日卒業旅行に行ったゼミの同期うちの、予定が合致した7人で行ってきます。
明後日20日の夜に帰ってくる予定です。

・・・明日からサークル合宿があるのですが、僕は3日目からの合流です。
あ、どっかでマリオパーティー買っておかなきゃw


録音終わったら遊ぶぞ~!!!
その前にスノボで(怪我しない程度にw)はっちゃけちゃお~っと☆
[PR]
by marcador | 2008-02-18 21:11 | daily note
1日ダラダラ過ごしてしまった…。
…そんな日があってもいいじゃない!とか言ってみたいのですが、
休みの日の基本形が「家でダラダラ過ごす」なんで…w
多分そろそろ母親もストレス溜まってるんじゃないかな(汗



今回は宣伝です!


1コ目☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

3月2日、渋谷のライブハウス『多作』でライブします。

『さぁ!ライブをはじめよう!』っていうタイトルのライブで、HPにも
「ライブ経験の少ないアカペラグループの皆さんを対象としたチャレンジライブです。」
って書いてあるのですが、
初ステージから5年程経ってる僕が出てしまいますw

開場:12:00
開演:12:30
終了予定:14:20

チケット
前売券:\1000 + 1drink(\500) 当日券:\1500 + 1drink(\500)

です。
僕は『crow』という男6人のバンドで出演します。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



2コ目☆

★★★★★★★★★★

2008 BeBap!春ライブ

(開催日)3/3(月)

(会場)千代田区内幸町ホール

(アクセス)JR山手線 / 京浜東北線 / 東海道線 新橋駅より徒歩5分
      東京メトロ銀座線 / 都営地下鉄浅草線 新橋駅より徒歩5分
      都営地下鉄三田線 内幸町駅より徒歩5分

*詳しくは下記URLをご参照ください。(PC用)
 http://www.uchisaiwai-hall.jp/data/koutsu.html


(開場)17:30

(開演)18:00

★★★★★★★★★★


今回、サークルとして初めてオーディションを採用しましたので、
まだ出演は確定してないんですw

落ちたらゴメンw


しかも、3月3日と言えば、僕ら経営学部4年生の成績発表の日!

落ちてたらゴメンw
…いや、笑えないしw


何にしろ出演が決まってから、ですが、
当日僕のテンションが異常に低かった場合、察してあげてくださいw
…まあ、そうなってたら春ライブどころではありませんがw




3コ目☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


Be Bap! 第3期メンバー卒業ライブ
"DON'T LISTEN, FEEL!"

私達の最後の歌は、聴かないでください。
最後の歌には、たくさんの想いがつまっているから、
私達の最後の歌は、聴かないで、
感じてください。


このたび、第3期メンバー最後となる
卒業ライブを行う運びとなりましたのでお知らせ致します。
この3月に卒業するメンバーを含んだバンドが出演。
ぜひ、足を運んでください。


2008年3月11日
PLACE: 渋谷「多作」(http://www.tasaku.com/access.html)
OPEN: 18:30
START: 19:00
ticket: \1000+1drink (\500)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


サークル初の試みPart2!
昨年までは春ライブと兼用だった卒業ライブを、別個で行ないます☆

お金の取れるような出来かは別として、時間に余裕のある方は是非見に来てください





これで、来月は2日(日曜昼@渋谷『多作』・14日の日記参照)
3日(月曜夜@内幸町ホール)
11日(火曜@渋谷『多作』)
と3本のライブをすることに!(予定)

これでアカペラ最後だし、突っ走るぞ~☆
[PR]
by marcador | 2008-02-16 01:06 | a cappella note
バレンタインデイ。
2月14日といえば、もちろん
バレンタインデイ☆

…外出すらしてないしw
今年も母親からチョコケーキを頂いたぐらいです、収穫w



でも、13日に行なわれたサークル会議では、

収穫アリ☆
[PR]
by marcador | 2008-02-15 00:59 | daily note
思い出。
どうして思い出って綺麗なんだろう。



思い出を振り返る時、人は無意識のうちにそれを美化するそうです。
まあ、そうでない思い出なんて振り返ろうと思わないでしょうがw


先週行ってきた旅行も、僕の中では既に美化されていました。

今日、帰国日ぶりにゼミの同期数名と会ったのですが、
話は当然旅行の事になり、「楽しかった~~~☆」を連発しました。

サークル会議でも、旅行の話をしたくてうずうず。
隙を見つけては、半ば自慢に近いw旅行話をしていました。



嬉しいことや楽しいこと、
つらいことや悲しいことすらも、
振り返れば全てが綺麗な思い出になる。

そうだとするなら、残りの学生生活で、僕は何をするべきなのでしょう?
正直言って今、それを見失っている状態です。



誰か知ってるなら教えてください。

今、僕が1番したいこと、
1番すべきことって、
一体何なんですか?


終わりをはっきりと意識し始めて、
様々なことが楽しくなってきて、
逆にわからなくなってしまいました。
[PR]
by marcador | 2008-02-14 03:42 | 考えてみた
帰国から5日。
…疲れてる汗


帰国日とその翌日は何も無かったけれども、
10日はフットサルの大会、
11日はバイト(6時間)、
12日はサークルのバンド練習(計5時間弱)と、
正直疲れる予定が盛り沢山でした汗



10日のフットサルの大会は、
身体動かすのが久しぶりなくせに躍動し過ぎてしまい、
全6試合(1試合10分)先発出場の出場が約53分/60分中、
本職ディフェンスとしては珍しく5得点しました。

ただ、ディフェンスなのに5点も取った=それなりに走り回ったため、
翌日から筋肉痛の嵐、現在も継続中・・・っていう。
…抽選当たってたら4日後には東京マラソン出る人だとは思えない体力ですw
・・・・・精進せねば汗



11日のバイトは、内定先ではなくて元来続けてた大戸屋のバイトでした。
久々だったのでちょっとテンパってしまった時もあったりしましたが、
そこは周り(約2名)のフォローのお陰で何とか耐えました。
…他の人もフォローしてくれれば良いのに…(嘆

正直、きつかったっす泣




で、今日はバンド練習(5時間)。
疲労感からかテンションは一向に上がらずw

うち、テストだったり僕の旅行だったりでコーラス勢揃いしたのが
今年初。
…ライブ1ヶ月前なのに・・・w

学校の開門状況の都合で次回練習がマイク練習になったので、
まあこれから頑張るしかないかw(←足引っ張ってるの僕ですがw)





明日はサークル会議です。

たかだか2回出なかっただけなのに、MLの会議録を読んだだけでは
全く会議についていけない気がしてならないのは僕だけでしょうか…w


とりあえず、明日の会議にフランス土産パート1を持っていきます。
パート2は多分サークル合宿に持っていくかと。

…両方とも参加しない方でお土産ほしい方は僕に直接連絡くださいw
もし余ってたらあげる・・・かもねw



とりあえず、今日までの事をダダッと書いてみました。
…やっぱ、料理は日本食が一番だなw
[PR]
by marcador | 2008-02-13 00:47 | daily note
無事、帰国。
10日間の卒業旅行が終わり、帰国しました。

すっげぇ
たのしかった☆



…まあ、10日も誰かと一緒にいる状況下だった今回、
途中で若干の人間不信を起こしたりもしてたのですがw
・・・俺結婚できないなぁw


言葉で言い表せないほどの感動と、
仲間との大切な思い出の数々を、
フランス(8日)とイタリアはローマ(2日)と、
ロシア上空(帰りの飛行機)
で頂きました☆
つーか、最後にうっすらとですがオーロラ見ちゃいましたw


終わってしまうのは凄く寂しいけど、
前を向いて、次につなげていこうと思います☆



































P.S.
これからフランス等へ旅行される方。

歴史面も含め、予備知識は沢山あった方が楽しめると思うよw
無くても楽しかったけど、あったらより一層楽しめたんだろうな…って
今若干後悔してるんでw
[PR]
by marcador | 2008-02-09 03:20 | daily note
久々の日本。
a0053297_11123616.jpg

家帰ったらゆっくり更新します☆


写真は夜に輝くエッフェル塔です(^O^)
[PR]
by marcador | 2008-02-08 11:12 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧