NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
コブクロ、レコード大賞!!!
…やったよ!


すごく嬉しいです。
例え裏にT○Sの大人の事情が絡んでいたとどっかの記事で言われても、
純粋に歌が上手い(と、少なくとも僕は思ってる)彼らが受賞した。
そこに不自然な点は1つもない!

…母親の言うとおり、ある意味大々的に宣伝してくれた
今年結婚した某夫婦には感謝しなければいけないかも・・・だけど、
でも彼らの受賞は素直に喜びたいです(^^)


おめでと~☆




…ま、さっきまで『象の背中』シリーズ見ててウルウルしてたのは棚に上げておこうw

(秋元 康原作『象の背中』シリーズが見たい方は→P-Theater P905i)
[PR]
by marcador | 2007-12-31 02:14 | daily note
今年も終わりに差し掛かり。
…結婚話多くね?

芸能界のお話です。
香椎由宇と松たか子の結婚には普通にびっくり&
若干のショックを受けました(-_-;



…でも同時に離婚話も増えている(T_T)ので、
幸せな家庭を築いてほしいです。
いや、本当に。






最後にどうでも良い話。

「そんなの関係ねぇ!」でお馴染み、今年大ブレイクの小島よしおに
「骨格が似てる」とゼミの同期に言われて
若干のショックを受けたのは今年10月に行った富士急旅行のひとコマですが、
その小島よしおと僕、公式発表の
身長・体重が全く同じ。

ただ、彼は体脂肪率5%なのに対し、僕15%。
…15%でも充分低い方なんですが、何故か悔しくなりました。
[PR]
by marcador | 2007-12-30 15:50 | daily note
我が家のガス・続。
一昨日、業者の方にお願いして修理していただきました。
追い焚きできるって
すばらしすぎる…☆

しばらくはお風呂で困る事は無いかと思います。



今週に入って、サッカー・フットサルをやる機会が増えています。

久しぶりにやったのに意外に動ける自分に感心しつつ、はしゃいできました。
明日も8時台に起きれれば朝からフットサルの予定です。



早く明後日のサークル忘年会が来て欲しい今日この頃。
[PR]
by marcador | 2007-12-21 02:59 | daily note
大騒ぎ。
今日の夕方ごろ、
我が家のガスが
機能しなくなりました。


僕がゼミ終わりにラムラライブを覗いてた頃にメールが来て、
色々大変だったらしいです。

なので明日の会議では風呂に入ってない=ちょっと・・・な状態で参上します





































・・・・・ないよ(汗

何とか直って無事お風呂に入れましたんでご安心を。

でも一応、明日辺り見てもらう予定です。
冬に風呂入れなくなるのは厳しすぎですんで、先駆けて対策をとってます。



…つーか、明日の会議はクラブワールドカップを見たいから
すぐ帰りますんで。

よろしく☆
[PR]
by marcador | 2007-12-13 00:39 | daily note
めちゃめちゃイケてま~す♪
本当は確か、「EXILE is gonna make you rock」って言ってるんでしたっけ?
前半は空耳で「めちゃめちゃ」って聞こえるwけど、
後半の「イケてま~す」はあんまり聞こえないですw


a0053297_231054.jpg


買ってしまいました、今週発売のEXILEのアルバム。

だって、特典DVDに
OKAXILE入り
なんですもん・・・・・。


DVD2枚付きだった分相当高かったんでしばらく悩んだんですけど、
目の前で映像をちらっと流されて「続きが見たい!」と思わされて買わされました。
E○ILEと文○堂の販促戦略に見事にハマっている僕(汗)


でも良いもん!
disk-3(DVD)は2時間ものだし、
でもオカザイルの所しか見てないけどw



よし、次はChoo Choo Trainの振りをマスターだ(爆)
[PR]
by marcador | 2007-12-11 23:21 | daily note
卒論中間発表はとうの昔の話。
いよいよ「彼女できね~」がネタからイタイ話になってきて、
「俺はサークル内恋愛をしないって決めてるから」って昔の決意が
他人からしたらただの言い訳にしか聞こえなくなってきている事に
最近やっと気付きました、おかっちです。



今日は第二回の内定者研修の日でした。

第一回は8月初旬、内定式が10月の頭にあったのに引き続き、です。



人事の方が話されてましたが、さすが7社の中で
もっとも良かった1社に任せた内定者研修。
とても有意義なものになりました。


簡単に説明すると、
グループワークをした『社会人としての考え方』
人事部長の講話を含めた『会社から期待されてる事』
コンピテンシー診断をふまえた『行動特性』
をした後に、卒業までの「自己の行動計画」について考えました。(本当に簡単!!)

最後の行動計画については、要約すると、
「遅刻をなくす」
「視野を広げる」
「やり遂げる」

等を挙げたのですが、社会に出たらとても重要な事なので、
少しずつでも改善していきたいですな、うん。


あと、内定者の中では自分が会社(本社)に最も近いところに住んでいるのは
最後に「必要な人だけ持って行ってください」と言われて渡された
今年某お笑い芸人と結婚した某女優が出演する事でもお馴染み、
夢中で頑張る君へエールを送ってくれる会社の簡単なパンフレットを
1人だけ置いていった事でもはっきりしているので、
会社周辺のお店に関してもリサーチしておこうかな?って思いました。

…あ、自転車通勤を考えてる事を相談するの忘れてた(汗

サカ話。
[PR]
by marcador | 2007-12-07 23:59 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧