NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
学祭終了!
皆様、お疲れ様でした☆
来てくれた皆様、ありがとうございました☆

学祭4日程が無事終了しました☆



正直、4日って長い(汗
途中で年&体力の限界を感じつつ、4日間を乗り切った感じですw

みんなに感謝の気持ちが表せたかは別として(汗、
自分の中では結構やりきったかな?って感じの学祭でした。


今回は特に色々あって、色んな人にも迷惑をかけて、
色んな人に協力してもらって辿り着いた学祭でした。
こんな経験は二度と出来ないだろうし一部は出来ればしたくないwけど、
最後の学祭として考えると非常に有意義なものになったかと思います。

本当に皆様、
お疲れ様でした☆

ありがとうございました!!!




さて、卒論中間発表が明日に迫ってるのでこの辺でw
やばい、終わるかな(泣
[PR]
by marcador | 2007-11-27 15:30 | a cappella note
学祭企画!!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  BeBap!
acappella cafe
 ○日時
   11月22日(木)~25日(日)
     Open 11:00(最終日は10:30)
     Close 18:00(初日・最終日は16:00)


 ○場所
   法政大学市ヶ谷キャンパス
   55年館7階3号室  = 573教室
 ○料金
   無料・入退場自由
   その他、飲み物・お菓子等を用意しております。(有料)


去年好評をいただきました、acappella cafeを今年もやることとなりました。
今年はよりパワーアップした環境、ハーモニーを提供できることと思います。
是非、お越しくださいませ☆


質問等ございましたら、お手数ですがサークルHPのBBSまたは問合せ用アドレスをご利用ください。
サークルHP(PC用)
http://bebap.s20.xrea.com/
問合せ用アドレス
bebap@hotmail.co.jp

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



…まあ、去年のコピペです(汗)


僕の出演は、
22日(木)  ①11:55~(20分) ②12:50~(10分) ③14:15~(20分)
23日(金)  ①16:30~(10分) ②16:50~(15分)
24日(土)  ①12:25~(10分) ②14:05~(15分) ③14:45~(15分)
25日(日)  ①11:20~(10分) ②14:45~(15分)

 注:()内はライブ時間、時間はあくまで予定ですので悪しからずm(_ _)m


来て頂ける方、
市ヶ谷キャンパス周辺で一報頂ければ迎えに行きます(出演スタンバイ中を除く)。

…というか、上記時間以外に来て頂いた場合は教室に居ない可能性が高いので、
敢えて僕が居ない時間を狙いたい人以外で来て頂ける方は是非ともご一報ください☆





最後の学祭、頑張るぞ~!!!
[PR]
by marcador | 2007-11-25 16:00 | a cappella note
学祭、3日目まで終了。
学祭が3日目まで終了しました~。

直前からいくつかのトラブルが発生しましたが、
結成した3バンドが今日までに無事に学祭初ステージを終えました。
それぞれについて、忘れないうちに記しておこうと思います。



まずは、初日に初ステージを迎えた『Crow』。

初日は、2ステージともお客さんがほとんどいない状態でのステージだったので
全くやる気出ず(汗
でも、お客さんの数で気分が上下してたらダメですよね^^;
ちゃんといつでも全力投球しないとね、客前なんですから^^:;

で、今日は1回。
…とりあえず、一番高い音が当たらない-_-;
自分の出る限界の音ぐらいを出さなきゃ当たらないんですが、
本番3回、1度も当たった感触がありません(-_-;

…どこかで「無理」って思ってるから当たらないのかなぁ、やっぱ。
最終日は、成功したいなぁ・・・・いや、します。




話は変わって、2日目に初ステージを迎えた『岡田ぶーとキャンプ』。

これはハモネプに出てた某バンドをもじってついた名前なのですが、
これだけだと意味不明(爆

2日目・3日目に出たのですが、両ステージとも僕が予想していた以上に
お客さんのウケが良かったのはびっくりしました。

最終日を待たずに全ステージを終えましたが、
やってよかったかなぁ・・・って思います。
みんなにメールするのは、ほーりーが送ってきたら送ろうかと思います(笑

3つ目のバンド。
[PR]
by marcador | 2007-11-25 03:03 | 考えてみた
夜中に更新。
ブログの寿命は3年らしいです。
(サークルの後輩君より。)



































ちょうど今ごろらしい。

一番最初の『浩介の細道』から考えると、今が大体3年と4ヶ月ほど。
更新件数を見てみると、3年目に入った7月辺りから更新数が
ガタッと減少してました。

…どうなる事やら、このブログ。

そんな事が書きたかった訳ではなくて。
[PR]
by marcador | 2007-11-16 03:21 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧