NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雨男。
今日、関東に台風が直撃したそうな。
…まあ、今日は特に予定も無かったので1日家に居たので、
どれだけ凄い台風だったか特に実感する事もなかったんですが^^;



最近発覚した事実ですが、僕、
雨男らしいです。

…少なくとも、僕の事を「雨男だ」と思っている人間が、
ゼミ方面に数人と
家族に1人(母親)
居るみたいです。
ってか、面と向かって言われました。

ゼミ生の方はまだしも、親に言われたのは若干ショックでした。

旅行の話。
[PR]
by marcador | 2007-10-28 01:33 | daily note
疲れすぎると人間不信になる俺。
今日発見した事実です。

「不信」っていうか、「嫌い」って言った方が適切かな?
久々のロング(12~23時)のバイトだったんですが、
どっちかって言うとやる事少ないヒマ疲れの方で、
仕事終わったらもう太ももがパンパン(汗
みんな談笑してたけど、無視して1人で帰ってやりましたw
まだベストコンディションではないのもあったんで。

その後、地元のすき家で遅い晩御飯を食べながら
このいら立ちの原因を考えてたら、考えながらため息ついてる俺が居て、
「あ、疲れてるわ~・・・・・・」みたいな。


てか風邪薬服用している人間がバイト週6ってどういう事でしょうかw
しかも平日はほとんど夕方までってどういう事やねんw
稼げそうで稼げないっていうこのシフトw

…まあ、そもそもはサークルのバンド練がどうなるのか未確定だったので
全部自分から空けたのが原因なんですけどねw
…俺って健気w





さてさて、この前の更新から随分経ってしまいましたが、
9月6~8日のゼミ合宿の話をしようかと思います。

何が大変だったかって、
車出したんだよ!?
ペーパーの俺がw


日程の都合上、こういう時にいつも車を出してくれている同級生2人が参加できず、
かと言って電車移動も長いし高いし…って事で、
他に車を出せる人間として、僕に白羽の矢が立ちました。


多少は勘を取り戻そうと練習したけど、正直完全には戻りきっていない状態で
迎えた出発当日、

続きはこちら☆
[PR]
by marcador | 2007-10-09 01:08 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧