NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
報告。
その1。


試験のヤマを超えました。
「4年なのにヤマがあるの?」ってのはとりあえず置いといてもらってw、
あと2教科で持ち込み可と半分諦めてる教科wなので
もうリラックスゥぅぅ~~~~・・・って感じです(意味不明w



その2。
バイトする気が起きませんw
「就活のため」というのを主な理由としてたのですが、
結局7ヶ月もバイトをしていないと働く気がおきませんw
おかげさまで絶賛金欠症候群進行中ですがw
誰か僕に貢いでくれないかなぁ…w

その3。
[PR]
by marcador | 2007-07-25 11:53 | daily note
朝から。
…「朝しか更新しない」と言いながらこんな時間に更新しています^^;

今日は、試験前の定番事をやってました。

「試験前の定番事」と言えば。
[PR]
by marcador | 2007-07-21 15:48 | daily note
サークル会議。
昨日は、2週間ぶりのサークル会議。
久々に皆に会って元気をもらった感じです。
前日に色々ブルーな気持ちになったんで、余計に(笑)



会議に、ライブハウス『多作』より
新ブッキングマネージャーの方がお見えになられました。

何でも色々な大学サークルを回っているそうで、今年は全国的に見ても
1年生が沢山入る傾向にあるらしい…というお話を聞きました。
うちも例外ではないので、今後が非常に楽しみです。
1年生バンドとかが、まだ僕が在学中にどんどん多作に出演する事になるのかな?と
考えると、本音を言うとちょっと羨ましかったり(笑)

その一方で、そういった後輩の勇姿を見るのを楽しみにしている自分が居たり。
本当に、どんどん経験を積んでほしいですね。



ただ、サークルを見ると、今後の方向性が学年毎にかなり違っているのが
多少なりとも気に掛かるところ。

その辺りの僕の勝手な分析は、長ったらしいし当たり前の話だし
簡単な座標平面を使うので説明しづらいし・・・って事で
ここではしませんけども。

ただ、今後を見据えると、オーディション開催を
真剣に考えた方が良い時期に来てるのかな?って感じです。
だから、昨日ちょろっと出た某ライブでのオーディションの試験的導入は
基本的に賛成です。
実力での判断だと自分は多分落とされる側の人間になるので
それ以外の基準を希望しますが(笑)



開催日が近付いてきた夏ライブに向けて、
そろそろ忙しくなってくるサークル。

僕も早いとこ身を固めて(?)もう少し関わっていきたい気持ちもあるけど、
他にやりたい事もあるので、そっちとのバランスも考えながら
4年生らしく、でも4年生らしすぎず・・・って感じで関わっていこうかな?と思います。
[PR]
by marcador | 2007-07-06 11:21 | a cappella note
お久しぶりですm(_ _)n
色々あって、かれこれ1ヶ月以上更新してませんでしたm(_ _)m
これからはもう少し更新していくつもりですのでよろしくお願いしますm(_ _)m





さっきまで、
ビリーズブートキャンプ
見てました。


あ、「某動画サイトにあった映像を見てた」って事です。
決して○万円なんぞ出して買ったわけではありません、
というかそんな金銭的余裕など今の僕にはありません(泣)


いやぁ、きついわ(汗)
途中途中でちょっとやってみたりもしたのですが、もう大変。
色々理由つけて筋トレをしばらくやってなかったんで、
全然ついていけませんでした(泣)


噂(?)の通り、ダイエットには向きそうですね。
ビリーバンドを使えば結構な筋トレ…じゃない、効果のあるブートキャンプに
なりそうな予感もありますが、見よう見まねでまねするだけだと、
今重視している身体の「キレ」が失われる危険性もあるので、
実際やるとしたらかなり注意が必要でしょうね、
特に日本人の場合。

まあ、ダイエットや身体の見栄えをカッコよくしたいのが目的の人は
取り組んでみても面白いと思います。
…僕にはそんなお金ありませんけど(号泣)

今後。
[PR]
by marcador | 2007-07-03 10:44 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧