NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
@日産
昨日の1&2限に出なかった事とか(-2×2=-4)、
今日の2限に出なかった事とか(-2)、
そんな事はどーでも良いのさ!!!

なんてったって今日は、ジュビロ磐田の試合を見に行ったんだからね☆
a0053297_17134237.jpg

@日産スタジアム。


a0053297_17134298.jpg


これは試合中の一コマ。



んで、我が愛するジュビロが見事1-0で勝ちました☆

良かった~(^^)
応援団に混じってめっちゃ声出せて楽しかったし、
久しぶりのサッカー生観戦も楽しかったし、
何よりジュビロが勝った事が最高に嬉しい☆

ある人に、
「今の俺の一番の幸せは

ジュビロ磐田が勝つ事だ。」

って言ったんですが、今日の感じだと
あながち嘘でもなさそうです^^;

…他に幸せ見つけろよ(-_-;




9/29&30
+0
-6
=-6(;_;)

…ちょっと酷いなぁ(-_-;
真剣に改善を検討しなきゃね。

月末の記録。
[PR]
by marcador | 2006-09-30 23:59 | daily note
学祭に向けて。
あ、今日は2限に遅刻しました^^;(-1)
経験値が下がっていく一方でございますT_T



放課後、サークル会議でした。

今の主な議論のテーマは、約2ヶ月後に控えた

学園祭なわけで。



気が付けば、もう3回目です。

Be Bap!に参加したのが1年の時の9月…だから、ちょうど今頃でした。
既に学祭に向けて動いていた中で、
急遽作られたバンドに入れさせてもらって、
正直、よくわからないまま突っ走った感じでした^^;


2年時。

うちの学部でやっていたSA(Study Abroad)留学。
入った時はちょうどこの時期に行われるSAのアメリカ留学を狙ってたのですが、
英語力とか英語力とか英語力とか、
様々な理由で断念しまして、学祭にのめり込みました。

…と言っても、
よくわからない書類関係は代表や企画部に任せっきり、
企画案にもあんまり意見は出さず、
「うちの学年主導の学祭」なんだけれど、
実際動き出したのはビラ貼り辺りから…かな?

でもまあ、そこそこは頑張ったと自己評価します。



そして、もうすぐ3回目の学祭です。


時が経つのは早いものですねぇ…。
明後日、また新たにリーズに旅立(自主規制)

じゃなくて^^;、今回の学祭、僕はどう関わっていくべきなのでしょうか…。


自分だから出来る事。
自分しか出来ない事。

自分の立場だから言える事。
自分の立場だから聞ける事。

それを探しながら、僕はこの2ヶ月を過ごす事になりそうです。

全ては、今年の学祭で、彼ら2年生主導の企画を、
しっかりと成功させるために。





9/28
+0
-1
=-1(T_T)
[PR]
by marcador | 2006-09-28 23:59 | daily note
毎週水曜は、
ゼミのみです。

4・5限のみです。

それが無ければ休みなんだけど…。

そしたら平日に休める・・・。
[PR]
by marcador | 2006-09-27 23:59 | daily note
CSR。
タイトルは会計用語でございます。
今日、それに関するちょっと一言言いたい事があったので、
あとで話をしたいと思います。



まずは今日の話から。


1限を寝過ごし(-2)、2限には遅刻し(-1)、3限は休講でした。
なんで、3限からずっと、
今日販売開始、明日発売のコブクロベストを聴いてました。


本当、彼らの音楽と世界観が大好きです。
新星堂の冊子に出ていたインタビューも熟読したぐらいです^^;

どうして彼らの曲はここまで僕の胸を打つのでしょう?

心の底から「好きだ」と素直に言えるアーティスト。
それが、僕にとってのコブクロなのでしょうね。



んで話を戻しますと、
3限終了後、ボアソナードタワーをふらついてたら
松ちゃんと美海ちゃんとえんちに会いました。

授業?に行ったえんちと別れ、しばらく3人でお喋り。
昨日はほとんど誰とも喋らなかったので、
「話し相手が居る」ってだけでめっちゃ嬉しかったです^^;


4限終了後、ミーティングに行った美海ちゃんと入れ替わるように
履修の追加登録を考え中のguに遭遇。
…うちの学部にも「追加」登録が欲しいなぁ・・・(切実)


17:30となったので、お櫃の練習。
着いて来たguよりアドバイスを少々頂きました。
久々のコーラスもなんとかなってきたかな?
…ま、所詮は「なんとかなってきた」レベルですけどね^^;
頑張れ、俺☆



んで、練習終了後、帰宅しました。



9/26
+0
-3
=-3(T_T)

CSR。
[PR]
by marcador | 2006-09-26 23:59 | daily note
昨日のネガティブ思考。
昨日の記事の最後に訳ありげに書いたネガティブ思考ですが、
寝て起きたら解決しました^^;

でも決して「寝て起きたら忘れた」って事じゃなくて、
起きた後に色々やってたら悩みの答えが出てくれたって事で、
自分的には非常に嬉しい事となりました☆

簡単に言うと、俺だって頑張ってるんだな…という事です^^;
まあ、まだまだですけどね☆



ただ、色々な事をやってたら2限に出られませんでした(-2)。
3限も休講だって知ってたので、また非常階段で歌ってました。

4限を普通に受けて、5限の教室に移動している間に
気付いた事が1つ。


…今日誰とも喋ってなくない?

朝に寝ぼけながら親と会話をして以降は、
2限は出てない、
3限は休講、
4限は一緒に授業取ってる人が見当たらない、
5限も一緒に授業とってる人が見当たらない、

…10時頃から18時頃まで、喋ったのは

ほか弁の店員のみでした(T_T)

その後にはサークルの後輩や
高校の同級生と会って、
「学校に居る間、誰1人とも会話をしない」という風には
なりませんでした^^;

…多分、俺授業取り過ぎなだけなんだろうな^^;



9/25
+0
-2
=-2(T_T)

次のレベルまで
あと4

今日買ったもの。
[PR]
by marcador | 2006-09-25 23:59 | daily note
Join Us! -Acappeller's Party-
渋谷のライブハウス、多作で行われたライブを見に行きました。


今日の出演者は次のとおり。

アスタラヴィスタさん(from立教大学『えどむらさき』)
パプリカさん
長野物産展(from法政『Be Bap!』)


皆様楽しいステージを見せてくれました。


長野物産展(ナガノフェアー)は今日で解散となるそうです。
メンバーの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
みんなのステージ、とても良かったよ☆

アカペラから離れるわけではないので、
今後はまた違うグループでの活躍を期待しています。
そしてそのグループでまた多作に出られたら…って、
それはまたそのグループでの話になるので、
今は辞めておきます。

またいつか、どこかで長野の歌が聴ける事を
心から祈ってます。
…まあ、追いコ(自主規制)

とにかく皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



流れに乗って、打ち上げにお邪魔させて頂きました^^;
もつ鍋、美味かったよ☆



そんなこんなで夜も遅いので、
明日遅刻しないためにさっさと寝ようと思います。
先ほどネガティブ思考に頭がおかしくなりそうになったので^^;
僕にそんなの似合わないですもんね。


あ、上の文章にLink貼ったんで、
長野のHP行ってあげてくださいね☆
[PR]
by marcador | 2006-09-24 23:59 | a cappella note
1限。
1限に

出られませんでしたT_T

(-2)

…と言いつつ実は、休講だって話を前日聞いていたんです。(リセット!!!)



































…ガセでしたT_T(やっぱり-2)


その後は2・3限は普通に出て、その後バイトでした。



このままだとマイナスなので、
疲れて寝てしまった昨日の事を書きたいと思います。

9/21
[PR]
by marcador | 2006-09-23 01:54 | daily note
学校が始まりました。
今日からは気合を入れていかなきゃやばいですな。

何故かと言うと、
もちろん就活がぼちぼち始まる事もそうだし、
色々なイベントが目白押しだし、
やりたい事もたくさんあるし…。

何より、

レベルダウンを防がなきゃ!


傾向として、このブログで最も多いマイナス要因が、

授業への遅刻だと確信しています。

てか、そればっかです。

「マイナスにする」って事は、
少しは「反省しなきゃ!」という思いの表れだと思うし、
社会人になったら今よりもっと大変だろうから、
今からちゃんと起きれるようにならなきゃ!ですもんね~。


よし、

頑張れ、俺☆


…その影響でここの更新が滞ったらごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2006-09-20 23:59 | daily note
さあ!ライブをはじめよう!
行ってきました、多作まで。
そんな1日のレポートでございます。



起きたのは、11時だったかな?
パン食って着替えてレッツゴウ。


渋谷到着。
今日は吉野家の牛丼が1日限りの復活dayという事で、
ガード下の吉野家もすっごい行列だった…らしいっすよ?

地下鉄で「宮益坂方面」の出口から出てきたため、
吉野家の横通ってないんです^^;
…まあ、よーするに、

知ったかぶりしました^^;

「吉野家?そうそう、凄い行列だったねぇ~!」的な^^;

…いいじゃん、そんぐらい(-_-;

ライブ。
[PR]
by marcador | 2006-09-18 23:59 | a cappella note
ジュビロ&U-17日本。
我が愛するジュビロ磐田が、

難敵・川崎フロンターレに勝ちました☆

しかもしかも、今期初の

ゴンゴール!!!

テレビ観戦でしたが、気持ち良いのなんのって(^^)
素直に、勝てて良かった…T_T

正直、
先制された時と、
4-3になった時は
「やばいかなぁ・・・」って思ってたんですが、
なんとか逃げ切ってくれました^^;

まあでも、久々にフルで見たジュビロ戦としては
合格点の与えられる試合運びで、
もちろんまだまだ甘い部分も沢山あるけど、
これからに期待の持てる内容でしたのでヨシとします^^;

当面の目標は同じ静岡の清水エスパルスを
順位で上回る事でしょうか?
頑張っていただきたいです☆

U-17。
[PR]
by marcador | 2006-09-17 23:59 | soccer note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧