NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
とらいとーん。
29日はヴォイトレ軽くして(+1)バイト行って筋トレしました(+1)。



んで今日。
Be Bap!のgu&DOさん&チーター&まっちゃん(五十音順)と共に
念願のTRY-TONEのライブに行ってきました☆
@目黒のBLUES ALLEY JAPAN

今年5月にもチャンスはあったのですが(@渋谷の多作)、
自分が風邪引いてぶっ倒れてたため行けず。
やっと初☆トライトーンを見ることが出来ました^^


一言で言うと、

すげぇ・・・・・って感じ。

チーターも行ってたけど、「アカペラを楽しんでる」って感じでした。
うちのサークルも夏ライブに向けて
「アカペラの楽しさを伝える」みたいなテーマを設けてたのですが、
その答えがここにあった…って感じでした。

今日のステージを見て、
自分がどれだけ甘ちゃんだったのかがわかった気がします。
夏ライブも終わって、少し天狗になってたのかもしれません…。

これからは気を引き締めて、
パーカッションも含めたアカペラーとしても、
サッカーや勉強等の要素でも
少しでも上のレベルにいけるよう頑張っていこうと思います。


何かは未だはっきりしないけど、
何かとてつもなく衝撃&影響を受けた気がする、
今日のライブでした☆

チーター、誘ってくれて&チケット取ってくれて&その他もろもろ
本当にありがとう^^

(+3)




8/29+30
+5
-0
=+5^^

…と言うわけで、

レベルアップ!

ちから    +3
(筋トレ各メニューも100回超えたし。)

すばやさ    +1
(朝起きてからの動き出しの素早さが欲しい^^;)

みのまもり  +0
(墓穴を掘るケースが多々あったかと^^;)

かしこさ     +2
(でも未だ勉強が足りないよ^^;)

かっこよさ   +1
(…たまには上げても良いじゃない^^;)

最大HP    +3
(ヨガのお陰?で順調に。)

最大MP    +0
(場を読む魔法は使えません^^;)


最近考えている事
まずはハーフで、『マラソン』に挑戦してみようかなぁ…。
(決して24時間TVの影響ではありません。)
[PR]
by marcador | 2006-08-30 23:59 | a cappella note
な~んもない日。
今日はバイト(12~23時)だけでした。

もうラストまではやらん!とあれほど予告したにもかかわらず、
行ってみればラストまで。
…人足りないんだってさ。

でもそんなのですら今日で最後です。
最後って言ったら最後です。
もうゆったりとしてるヒマないですからね、俺は。


…って考えでいたら、一緒に入った人に

「なんか暗い」

言われてしまいました^^;
「辞めるの?」とも聞かれました。
なんで正直に、「未だ辞めない」とだけ言っておきました^^;


8/28
+0
-0
=0^^;

レベルアップまで
あと1
[PR]
by marcador | 2006-08-28 23:59 | daily note
フットサル。
今日は朝からフットサルの大会に行ってきました。
正直、6:20起床はつらかったです^^;


なんか江東区で主催しててしかも12回も続いてる大会で、

参加チームも28チーム。

ちなみに皆さん江東区の方です^^;

さらに、会場が多分小学校以来となる

新砂グラウンドでした。

…といっても誰もわからないと思いますが^^;

昔は舗装されてない道を自転車で突っ走ってたのですが、
今はもうずいぶん整備されていて、
時間の経過をひしひしと感じました。

試合の結果。
[PR]
by marcador | 2006-08-27 23:59 | soccer note
ライブも終わり。
僕らの夏が終わろうとしています。

…なんてカッコ良さげな書き出ししてみたけど
なんか違う気がするので辞めます。(早!)


24日に、僕の所属するアカペラサークルBe Bap!の
夏ライブが終了致しました(拍手)!!!

当日ご来場の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
サークル員の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
当日までに迷惑を被った方々、本当に失礼しました^^;

皆様のお陰で充実した1日を過ごすことが出来ました^^


今回で僕達の代は引退し、次のイベントからは
現2年生達が指揮を執ります。
頼りになる後輩達が、今後のBe Bap!を更なる発展に
導いてくれる事を願っていますので、
皆様、ご声援をよろしくお願い致しますm(_ _)m


サークルとしては引退した身だけど
イベント出演はこれからも出来るしする気マンマンだし^^;、
今回含めた今までののライブで見つかった課題を修正・克服し、
さらなるレベルアップを目指していきたいなぁ…。
な~んて思ってる次第でございます。



・・・・・堅いねぇ、俺^^;

追記。
[PR]
by marcador | 2006-08-26 23:59 | a cappella note
RAMLA・ウィークリーライブ。
今日は家を出る前に軽くヴォイトレをして(+1)、
学校に行き、サークル会議に参加しました。


会議後、昨年12月以来となる
飯田橋・RAMLAのウィークリーライブに出演しました。
(その時の記事はコチラ☆)

前回同様に裏方の仕事も行いながら、
今回はお櫃で

念願のステージに立つことが出来ました☆

良かった良かった(^^)

あいにくここに載せる写真は無いのです^^;が、
皆様結構良かったと言ってくれたのでこっちとしても嬉しいです。


機材に関してはぐっさんとあっしーが設定してくれたのを
そのまま使わせて頂いただけですが^^;
ボイパの設定はやらせていただきましたけど。



とは言え、本番は明日の夏ライブ☆って事で、
頑張っていきたいと思います(^^)



エイ、エイ、オー!!!


(無事やり終えたので+3)



8/23
+4
-0
=+4(^^)
[PR]
by marcador | 2006-08-23 23:59 | a cappella note
トリプルブッキング。
明後日に控えた夏ライブ。
今回は3バンド出演するのですが、その3バンドが今日
一斉に練習しました。

予定が、

①15~17時

②16~18時

③17~19時

という恐ろしい並び^^;



まずは①=お櫃から。

4年生バンドのこのバンドは、
本番に向けてステージ構成を考えました。

「今から変えるの?」って思わず言ってしまうような
アレンジ点もあって、結構気の抜けない感じで練習しました。

何とか一通り形になり、何度か合わせたところでお時間。
次のバンドの練習に行きました。
結局2時間ずっと居たのかな?


続いてそのまま②=パクチーズの練習へ。

1&2年生と組んでるこのバンド、合宿で歌いこんでて
ある程度計算は立ってたので、
最初の方(①に行ってる間)は2年生に任せきり^^;

行ったら行ったで曲は各1回程しか合わせず、
本番に向けての心構えとかを話してました。
…と言っても、去年も似たような事言いましたけどね^^;

あとは本番の日に彼らが100%を出し切れるよう、
可能な限りサポートしてあげるだけですかね、僕の役目は。

結局滞在時間は30分ほど^^;
次のバンドの練習に行きました。


③=Vivap!の練習へ。

洋楽志向のこのバンドは、メンバーの多くがサークル合宿不参加のため
合宿で歌い込む事が出来ず、実は一番不安を感じてたグループでした^^;

まあでも、今日の練習を見る限りだと
「何とか形になってきたのかな?」って思っておく事にします。



明日は飯田橋・ラムラにてウィークリーライブに出演し、
明後日はついにライブ本番。

後輩達にも言ったけど、
とにかく今まで培ってきた練習の成果を
100%出し切れるよう頑張りたいですね。
…それで上手くいかなかったらもうしょうがないですから^^;



久しぶりにヨガを行いました。(+1)




8/22
+1
-0
=+1(^^)
[PR]
by marcador | 2006-08-22 23:59 | a cappella note
練習の日々。
ライブまであと3日。

でも、危機感0。

なんか「24日がライブ」って気がしないんですよねぇ…。
帰り際、某G君にその事を言ったら
「今回ボイパだけだからじゃない?」と言われました。

…言われてみれば確かに、
何曲も歌うステージで「パーカッション担当だけ」ってケースは
去年の8月のアカペラストリート以来、人生2度目でした。

その辺がどうも乗り切れないもどかしさの要因なのでしょうか…。



んで今日ですが、甲子園決勝再試合を見届けました。
早実、夏初制覇おめでとうございます☆

19時からVivap!練習。
本番3日前なのにあまり練習できてないこのバンド、
はたして無事本番に臨めるのでしょうか…(-_-;
・・・って、言いすぎ?

ついでに言うと今日、1人で勝手に
「ステージでの帽子着用はしない事(暑そう^^;)」と、
「ステージでは極力長袖で出る事(腕の皮が日焼けで剥け始めた^^;)」が
決定しましたのでお知らせしておきます。


明日は本番前の「練習トリプルブッキング」の日です。
はたして、僕の体力は持つのでしょうか^^;?
[PR]
by marcador | 2006-08-21 23:59 | a cappella note
ストリート。
今日は後楽園駅横の公園でストリートライブを行いました。



元々出演バンドがほとんど居ない事は予測済みだったのですが、
ヘルプ立てたりしながら何とか6バンド行いました。

今日のストリートに関しては正直思うところはあるのですが、
別にここに書くような事でもないので割愛させていただきます。



そうそう!

昨日久々に筋トレしました☆

ちょっときつかったです^^;(+1)

自己嫌悪。
[PR]
by marcador | 2006-08-21 03:10 | 考えてみた
Be Bap!合宿。
15日~17日の間、千葉県は岩井の『大紺屋(オオゴヤ)』というところに
サークル合宿に行ってきました。


1日経った今日は13時間近く寝てからバイトに行きました。

合宿中の話。
[PR]
by marcador | 2006-08-18 23:59 | a cappella note
虫捕り少年。
今日の服装は、
タンクトップにハーフパンツ。
サンダルに麦わら帽子と、服装のテーマが

虫捕り少年

と言ってもあながち間違いの無いようなコーディネートでしたw


そんな服装で、夢の島にオオグンタマの貴重な産卵シーンを
見に行った…訳ではなく、11時~13時というまさに炎天下の中で
フットサルをしました。

…暑すぎですT_T
持って行った2Lの水が、終わる頃にはお湯になってました^^;



その後、一路学校へ行くも、某バンドの練習が中止。
地元へ戻り、西友にてスーツケースを買いました。

明日からサークル合宿なんですが、機材を持っていく事になったので
なるべく軽いor重さ的には負担にならない程度の荷物で済まそうと
考えていまして。
帰省中に親にそういう話をして「スーツケースない?」と聞いたら、
「今安売りしてるから買っちゃえば?」って事で、
買っちゃいました。


家帰って、現在準備中でございます。

しかし、とりあえず眠いです。

やはり朝から色々動き回って、尚且つ家の掃除や洗濯もこなしたために
疲れてしまったのでしょう。
本当に、毎日家事をこなしてくれてる母に感謝ですm(_ _)m


そして、

長男、家事しなさい!!!

本当に何もしません。
次男と共に文句言ってます。

明日には親が帰ってくるので大丈夫かと思いますが。
…朝、洗濯物の事を忘れないようにしないと・・・^^;
[PR]
by marcador | 2006-08-14 23:59 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧