NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
オシムジャパン。
代表選手の発表が1日から4日に変更になったそうな。

同じタイミングで行われる「A3 アジアチャンピオンズシップ」…だっけ?に
出場するガンバ大阪&ジェフ千葉の選手たちに、
いわゆる海外組が召集できない状態なんだそうな。
・・・確かに、悩むわな、それは^^;




今日は試験が1コマ。
明日でついに試験も終了です。



その後、4年生中心のバンドの練習。
色々大変そうでしたが、良いレベルの話が出来るほど進んでいる事が
「他のバンドのメンバー」という視点から見ると羨ましかったりもしました^^;
あのバンド、はたしてどうなることやら・・・。



2時間程で終了し、翌日の試験勉強。

「あ、これあの教科で見たなぁ。」
「あ、これはこの教科の話だね。」
なんてのばかりで、気付いたら

寝てました。

あんまし勉強出来なかったかもT_T


気を取り直して歌練。
学校に持って来ていたCDの中にヴォイトレ用CDを紛れ込ませておいて、
1人でやってました(+1)。

ちょっと違う事にも手を出して、
その後自分の声を録音して聴いてみたり等して、
ずいぶん良いヴォイトレになったかも!?って感じです。



んで、夜8時から洋楽志向のバンドの練習。
まあ、僕ボイパなんで洋・邦自体はあまり関係ないんですけどね^^;

今後の練習日も決まり、これで何とか全バンドの
今後の見通しがたったかな?って感じです。



帰宅後筋トレ(+1)&ヨガ(+1)を行いました。




7/31
+3
-0
=+3(^^)

今月のこと。
[PR]
by marcador | 2006-07-31 23:59 | soccer note
ちょっとした間違い。
(先に言うと、今回の加算経験値はゼロです。)



最近、地元にTSUTAYAが出来ました。

4日前・一昨日と色々借りてきました。


4日前はCDの嵐。

BONNIE PINKに絢香にMr.Childrenにコブクロの新曲&
EGO-WRAPPINのnewアルバム?を2泊、

コブクロの2ndにEARTH WIND & FIREのベスト+
某サークル員が以前話してたohanaのアルバム
計3枚を1週間。


2泊の方を返した一昨日に、今度はDVDを。

大好きなベタドラマのDVDは新作なんで2泊、
あと前のワールドカップのスーパープレー集を1週間。

なぜ「前の」なのかと言うと、今年のは新作扱いなので

単純に高いから。

幾つかピックアップ。
[PR]
by marcador | 2006-07-30 23:59 | daily note
つけてしまったE評価。2
どっかで見た文章だとは思いますが・・・。

テスト1つ、

遅刻してしまいましたT_T

あれだけ「EつけるぐらいならDつけろ!」と後輩に説いてやったのに、
普通に寝坊してしまいましたT_T
…ダメダメだぁ、俺。(-5)


なので、久々にオレンジ階段にて歌の練習…。
やっぱりポータブルの録音機が欲しい今日この頃です。



その後、12時からバイト。

今日は色々ありました。
滑ってすっ転んだり色々ひっくり反したり、
1人ドタキャンされたり等して夜の部の休憩は無しだったり。

帰って、倒れるように寝てしまいました^^;

…疲れた・・・。





7/28
+0
-5
=-5(-_-;

急な変更ですが、
[PR]
by marcador | 2006-07-28 23:59 | daily note
自己嫌悪の極み。
俺って、今何を目指してるんだろう・・・。



今日は2日分お送りします。

7/26

某バンドの練習に

約1時間遅刻しました。

(-5)

手ぶらでは行けないと思ったので、地元の駅前の
コージーコーナーにてシュークリームを買って行きました。

今後、バンド練習に訳無く1時間遅刻した場合は100%、
それ以外はケースバイケースにより「献上物」として
買って行こうと思いました。


サークル会議後、「筋トレしなきゃ!」と思いはしたけど
実際はしませんでした^^;



7/27

試験受けた後、新入生中心のバンドの練習。

当初は夏ライブに向けてものすごく不安がっていたこのバンドですが、
みんなの心掛けが良いのか、そこそこ軌道に乗ってきた気がします。
ただ、8月の練習がほとんど組めずに合宿頼りになってしまう事が、
唯一にして最大の心配ですけどね-_-;


地元駅戻った後、TUTAYAにgo。
最後のバンドの新曲の原曲が収録されているCDを含め
何枚かCDを借り、帰ってきました。
明日以降、ゆっくり聴きたいと思います。


そうそう、なでしこJAPAN負けちゃったねぇ・・・。
ちらっと見たけど、体格が違い過ぎた感がありました。
オーストラリアは男女とも強いんだね(-_-;





7/26+27
+0
-5
=-5(T_T)
[PR]
by marcador | 2006-07-27 23:59 | daily note
ドゥンガが…。
元ジュビロ磐田&98年フランスワールドカップ時の
セレソン(ブラジル代表)のキャプテンを務めた闘将、

ドゥンガ氏が、

ブラジル代表の監督に就任したそうな。

いつかはジュビロの監督に…と思ってたりもしたんだけど^^;、
とても名誉な事だと思うので、次のワールドカップ目指して頑張ってほしいです。



今日は、試験が2コマ。
1限の試験に寝坊する事もなく(出来はイマイチだけどT_T)、
4限も何とか乗り越えて、だいぶ山場は過ぎ去りました。

でも、ここで油断してたら何も意味はないのですが。
気を引き締めて行きたいです。

とりあえず明日は試験が無いので、サークル会議や練習を
頑張りたいと思います。


帰ってからボール1時間ぐらい蹴りました(+1)。
まだまだヘタクソだ~・・・と時折嘆いたりもしたけど、
こっちも頑張っていきたいです。

いつか豪快なミドルシュートが決められるように…ね。





7/25
+1
-0
=+1(^^)
[PR]
by marcador | 2006-07-26 01:50 | soccer note
つけてしまったE評価。
テスト1つ、

遅刻してしまいましたT_T

あれだけ「EつけるぐらいならDつけろ!」と後輩に説いてやったのに、
普通に寝坊してしまいましたT_T
…ダメダメだぁ、俺。(-5)


しかも午後にあったテストは、それまでの空き時間で
結構頑張って勉強したにもかかわらず、

行ってみたら持ち込み可。

…絶対Aだけど、なんか悔しい(-_-;


帰って筋トレ(+1)&ヨガ(+1)をしました。



7/24
+2
-5
=-3(T_T)
[PR]
by marcador | 2006-07-25 01:42 | daily note
言ってみたいけど、言う機会が来ないであろう一言。

「代打、オレ。」

おかっちです。
当ブログ『NOTE』は、東京ヤクルトスワローズを応援します。

嘘です。
でも古田選手兼監督には頑張ってほしいです。
巨人軍は嫌いな方です。

でも一番頑張ってほしいのは

ジュビロ磐田です。

おかっちです。



今日は、家族が全員家から居なくなった隙をついて(?)
ヴォイトレをしました(+1)。
今度人に今使ってるヴォイトレの参考書を貸すので、
今のうちにやれる限りやっておこうと思っていたりそうでもなかったり。

夜にヨガメニューの一部を消化したのですが、
5メニュー超えてないので経験値加算はナシでお願いします。





7/23
+1
-0
=+1(^^)
[PR]
by marcador | 2006-07-24 00:05 | daily note
ちかんおとこ。
かわださんのところにあったwebマンガ『ちかんおとこ。』に

ハマりました。

読み始めて気付いたらこんなじかんになってしまいました^^;
本当に続きが気になる~~T_T

よければ皆様もぜひお試しくださいm(_ _)m

本出てるって話も聞いた事はあるのですが、
先の展開を僕の前で口に出した罪深き方が今後出てきた場合、
僕のプライドに賭けてもその

塞がせてもらいます。



今日は、筋トレ(+1)とヨガ(+1)をしました。

最近思うのですが、以前買ったヨガの本に掲載されている
全メニューを消化しようとすると、ものすごく

時間がかかります。

ちょっと厳選しようかと思います。



7/22
+2
-0
=+2(^^)
[PR]
by marcador | 2006-07-23 03:23
今日のこと。
ヴォイトレ(+1)してバイトしました。


いろいろな事を考えてたら今ネガティブシンキングの極みに来てしまったので
今日はこの辺でおしまいにさせてくださいm(_ _)m
自分のブログで愚痴書く気にもならないし。

ま、基本O型なので寝て起きたら忘れてると思うので、
また明日以降お楽しみください^^;




7/21
+1
-0
=+1(^^)

・・・と思ったのですが。
[PR]
by marcador | 2006-07-22 01:38 | daily note
試験だよ~・・・。
明日から前期の試験期間に突入いたします。

不安です^^;
全く勉強してません^^;
でも仕方ないんで頑張ってみます^^

授業に出てる教科は多分どうにかなるんですよ・・・。
・・・ま、それ以上は言いませんが^^;



本日は、4年生中心のバンド『お櫃(おひつ)』の練習でした。
1つがかなりjazzyな曲で、みなさん大苦戦してるところですが、
ヴォイパ担当の僕もかなり苦戦しそうでございます。

…今のところ、成功率は3割といったところでしょうか。
一瞬たりとも油断は出来ません-_-;


ついでに夏休みの練習日程も決めたのですが、手帳を見る限り
あんまりゆっくり出来なさそうな夏休みになりそうです^^;

ま、そんな夏が過ごせるのも今のうちと言うことで、
頑張っていこうと思います。
・・・心配なのはもう2つのバンドの方なのですが-_-;



でもまあ、

今年の夏は

アカペラだけには生きないよ!


と小さく心に誓います。


まずは明日の試験から

ですけどね^^;





7/19
+0
-0
=0
[PR]
by marcador | 2006-07-20 00:03 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧