NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
夢。
朝、夢を見た。


すごく良い夢だった。

目が覚めた時、少しテンションが上がった。

「今日は何か良い事あるんじゃない?」って気がした。



全然良い事なんて無かった。

冷静に考えれば「そんな事起こるはずが無い」って事、
どこかで分かってた。



朝見た夢は、良い夢ってのは、
全てが俺のために動いてる「都合の良い夢」だった。

世の中、そんなに上手く行く訳が無い。
てか、そんな事ありえない。

そんなのとうの昔から知ってる。

でも期待した。

そんな自分を「子供」だと思った。



でも最後に、1つだけ良い事が起こった。

といっても、一番肝心なピースが欠けていて、
結果的には何も起こってない。

でも、嬉しかった。



「明日はきっと、何か良い事が起こると思う。」

そう信じてみる事にした。


明日の僕に、
明日のあなたに、
数多くの幸せが訪れる事を願ってます。
[PR]
by marcador | 2006-05-26 23:39 | 考えてみた
5本指。
最近、5本指ソックスにハマってます。


(確かに水虫とかは気になるけど(-_-;)
別に健康面を気にしている訳ではなく、
R-25にて

「昨年流行ったもの特集」

みたいなのがやってたんですよ、以前。
そこで、「mixi」とか「ジンギスカン」に並んで紹介されてたのが、
「5本指ソックス」だった訳で。


周りにはこれに抵抗ある人が多いのですが、
興味本位で手を出してみた結果、

「…気持ち良い☆」

…ちょっと言い過ぎました(-_-;
でも、従来のものに比べて非常に楽なのは確かです。

それまでは2足しか持ってなかったのですが、
先日近くのスーパーで4足1,000円で売ってたのを買ってからは、
毎日5本指履いてます。

そこのあなた、ぜひ試してみてはいかがでしょう?
おかっちでした。
[PR]
by marcador | 2006-05-24 11:21 | その他の話
ハイブリット・ヨガ。
あ、今日髪を切りました。
気分一新(何から?)、頑張りたいと思います。


話は変わって、最近「ハイブリット・ヨガ」なる本を買いました。

巷ではダイエット効果を中心に注目されているヨガですが、
僕個人としては「フィジカル強化のメニュー」の1つとして、
以前から注目はしていました。
実際に取り入れるまでは至らなかったのですが。

でも最近本屋で上記の本を発見し、「これも良い機会かな?」と
思い切って購入、参考にしています。

結構色々載っているので、
「全部読む」とか「毎日全てのメニューをこなす」というのは
難しい気がするのでやりませんf^_^;が、
取り入れられるものはどんどん取り入れていこうと思ってます。


…今日朝(正確には昼)風呂だったのですが、
何にも食べていない状態だと腹筋割れてるように見える事が
そこで発覚しました(^^;

…だいぶ嬉しかったです(^^;





腹筋割れてる男って好きですか?

おかっちでした。


なお、自室のパソコン問題が解決しないと
毎日の更新は難しい(ってか面倒臭い汗)ので、
しばらく経験値の更新は停止しますm(_ _)m

来週の月曜日に業者の方見えられるそうなので、
その辺までお待ちくださいm(_ _)m
楽しみにしてくれている方、申し訳ありませんm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2006-05-21 23:32 | その他の話
未だPC絶不調。
リビングの家族のパソコンから更新してます。

自分の部屋のパソコンがインターネットに繋げない状況が続いてます。むしろ、もう今の無線LANだけではインターネット出来ないっぽいです。
「インストールし直せ」みたいな事をPCに言われるのですが、
業者の方に全てお任せしたのでどこにあるのか全く分かりません(T_T)
・・・どうしたものか…。

ちょと古いけど。
[PR]
by marcador | 2006-05-19 23:56 | daily note
代表メンバー。
まきマキ薪眞木、
巻~~~~~~!!!!!


やってくれたよジーコさん。
最後に待ってたサプライズ!
FW、巻!

負傷のヤナギを呼んどいて、調子の上がらない久保を外すその決断!
こりゃあ一杯喰わされたf^_^;



ただ、冷静に考えれば妥当な選出とも言えるかな、なんて思う自分も居たりする。
今年のアピール度で言えば、断然巻のが上だったし。

核となるのは海外組、高原。
日本のストロングポイントであるMFを生かすなら柳沢。
防戦一方の展開、カウンターを狙うなら玉田。
大黒はスーパーサブとして決定力に期待。
上記4人に足りない「高さ」を補う意味で、巻。
ほら、順当じゃない?

玉田がドリブラーも兼ねられるから松井は選考外。
福西と俊輔以外の中盤は前でも後ろでも計算出来る。

4バックにめどが立ったDF、センターバックは5人も必要ない。
サイドバックは順当、村井が外れた左の控えは中田浩が兼ねる。

GK3人は順当・・・と。

はい、考察終了f^_^;
ま、結局のところ、ジーコにとっては「勝つための23人」を選んだに過ぎない形。

後は実際に勝って頂くのみ、と。

ま、それが出来れば誰も苦労はしないですけどねf^_^;

僕はもう、代表メンバーについてとやかく言うのは止めにします。
後は信じましょ、日本を代表する23人を。

・・・俺呼ばなかった訳だから。
なんつって(^-^;)
[PR]
by marcador | 2006-05-15 15:01 | soccer note
パソコンが壊れました。
正確に言うと、僕の部屋のパソコンの無線LANケーブルが調子悪いみたいです。

本体との接続状況なのか、その他の何かはわからないのですが、
インターネット接続が一切出来なくなりました(T_T)

携帯電話からも更新は可能なのですが、
ただでさえ文章を書くのに時間が掛かるのに、
それがキーボードでなく携帯での手打ちになってしまうと、
余計に時間はかかるわ、タグは使えんわで、
今現在もそうですが更新頻度がだいぶ低下してしまいますが、
・・・長い目で見てやってくださいm(_ _)m


みんな、ゴメン(T_T)
[PR]
by marcador | 2006-05-14 16:41 | その他の話
自分。 2
(非常に長いですが、個人的には
1つ前の『自分。』から読んでいただけると嬉しいです。)



将来の事。



僕って、人を支える事が好きなんでしょうね。

サッカーで言うところのコーチのような、
ステージで言うところのPAさんのような、
あまり光は浴びないかもしれないけど、
表舞台並、場合によってはそれ以上に
重要な働きが求められるところ…って言って、
みなさん「ピン!」とくるでしょうか?
そういった役回りが「好き」なんです、僕。


まあ、とりあえず幾つかやってみたい事
・・・といってもまだ「案」の段階ですが、
将来の「夢」みたいなものが見つかりました。

実現できるかなんて全くもってわかりませんが、
いつか挑戦してみたいです。

趣味の事。
[PR]
by marcador | 2006-05-07 23:12 | 考えてみた
自分。
結局3日寝込む事になりましたが、なんとか復活しました。
まだお腹の調子が全然×ですが。
(お食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m)


3日寝ていて、色々な事を考えました。
自分の事、周りの事、趣味の事、将来の事。

その事を、ここに書き残しておこうと思います。
自分の中に溜めて置いても、昔友人が使っていた
性格の「形状記憶」って感じに、
すぐ元に戻ってしまいそうなので
万人の目に触れる可能性のあるblog上で
宣言しておきます。

あくまで僕の考えですから、
意見、文句その他がある方は幾らでもどうぞ。


ま、長いのでいける所までお付き合いくださいm(_ _)m

続きです、どうぞ。
[PR]
by marcador | 2006-05-07 23:11 | 考えてみた
えっと・・・
風邪引きましたf^_^;


昨日19時頃には39度を超えてしまう状態だったのですが、バファリン飲んだり座薬を入れたり寝まくったりして、今は多少安定してる感じです。
寝過ぎて寝れなくなってるのがたまにキズですがf^_^;


振り返ってみて気付いたのですが、毎年この時期に風邪を引く習慣が出来上がりつつあるっぽいです(-.-;)
ま、季節の変わり目ですから(?)、しょうがないとしておきましょうf^_^;



他にも思う事はあるけど、元気になったら書く事にして、今日はこの辺で。
ケータイから失礼しました☆
[PR]
by marcador | 2006-05-06 02:29 | daily note
大阪から。
おばあちゃんが来てます。


最後に会ったのは1年以上前ですね、
昨年のお盆はアカペラストリート+Be Bap!の合宿を優先して
田舎に帰らなかったのでね。


初日の今日はホテルに1泊し、明日明後日とうち…ってか
僕の部屋で寝る事になる、という話です。

まぁそんな訳で、
もしかしたら数日ほど更新が滞るかもしれないですが、
ご理解頂ければと思います。

…それ以前に最近毎日更新出来てないですがね(^^;


今日は、バイト後に筋トレ(+1)+@(+1)をしました。



5/2
+2
-0
=+2
[PR]
by marcador | 2006-05-03 02:48 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧