NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
だいぶサボってしまいましたが…。
お久しぶりですm(_ _)m


ま、いっぱい書くので覚悟しておいてください(^^;


4/26

3限にすら遅刻してしまいました(-_-;(-1)

4・5限のゼミ後、サークル会議が行われました。
結構みんなで話し込んだ気がします。
これからのサークルですし、そういう事を何回も積み重ねていく事が
重要になってくるのかな?って思ってみたりみなかったり。

夏合宿の話し合いの最中でお盆のて話が出たので、
「俺も(去年帰ってないし)今年は帰りたいなぁ」って言ったら、
某サークル員に出身地を疑われましたので、
免許証を見せて証明しておきました。

4/27
[PR]
by marcador | 2006-04-30 03:21 | daily note
眠りを妨げるもの。
「明日早いんだよ、俺。」

    「いいじゃん、もっと~↑」

「さんざんやったじゃんかよ(疲)。」

    「もっとしよ~よ~?」

「…わかったよ、もう1回だけな?」

    「本当に~!?やった~☆」

「本当に、これで最後にしろよ?」

    「わかってるって!ほら、早くやろ☆」

More
[PR]
by marcador | 2006-04-26 02:02 | daily note
真の『My Best』
昨日、久しぶりに『My Best』を聞きました。


僕のどうでも良いこだわりの1つとして、

MD『My Best』

があります。


初めて編集したのが中学3年頃かな?
事あるごとに編集し直してるけど、本当に
この世でたった1枚しか作っていないMDです。

条件が、
①MDは74分・LPは使用せず。
②自分が持っているCDの中で曲を挙げる。
の2つ。

あとは、編集し直す時期によって入ってくる曲が微妙に違う訳で。
最後に編集したのが、去年の1~2月頃だったかな?
多分、Be Bap!の春合宿に持って行くために
編集し直したんだと思います。


全15曲中コブクロが5(+トコブクロの1)曲と、この頃から
無類のコブクロ好きを醸し出しています(^^;が、
L'Arc~en~Ciel・SUFACE・EXILE等の
一時期ハマったアーティストや
the brilliant greenや福山雅治、
BAAD(アニメ『スラムダンク』の主題歌)といった
1つの曲が大好きなアーティストなど、
そこそこバラエティに飛んだラインナップと
なっている気がします。


昨日はコブクロ目的で手に取ったんですが、
未だに多くの曲が大好きでした。

「名曲」ってすごいんだなぁ・・・。
もっともっと、自分にとっての「名曲」が増えてくれる事を、
ちょっとだけ期待した僕でした。


…ま、今編集し直すとすると
『歌バカ』とか『G10』とか『音楽』とか
『WHITE ROAD』とか『NAMELESS WORLD』とか
『Night Food』に『#1's』まで、
14・5曲まで絞りきれるのか非常に心配ですけどね(-_-;

…全てのCDのアーティストが調べずにわかった方、

友達になりましょう☆



今日の経験値☆
2限に遅刻(-1)


4/24
+0
-1
=-1(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-04-25 01:13 | 考えてみた
マザー3。
やり込んでます(^^;
んまあ、ここを更新しなかったのは色々理由がありまして…。



てな訳で、ダイジェストでお送りします。

ダイジェスト!!!
[PR]
by marcador | 2006-04-24 01:13 | daily note
相変わらず。
2限には間に合わなかったわけで(-_-;(-2)

ただ今、水曜の授業を3限からに変更しようか本気で考え中です。



んで、話は飛んでサークル会議。
夏ライブやら今後の事やら、色々話し合いました。


そんな中で気づいた事がひとつ。

最近、「自分が遠慮しすぎ」みたいな話を書いたけど、
ちょっと待てよ、と。

それはつまり、
自分が望んで選んだ道だったんじゃないのか?
って、今日ふとした拍子に思いました。

つまり、「遠慮してる」のではなくて、
自分がやりたいようにやった結果が周囲から見れば
「おかっちが遠慮している」と見られてたんじゃないかな?
…と解釈した、ということです。


例えば、ですよ。
もし僕が「バンド結成」を強く望んでいるのなら、
周囲がどんな状態でもバンドを組もうと動き出していると思うんです。
自分の記憶を探れば、実際何度か動き出しているし。

でも、周囲の状況を見てそれを「しなかった」というのは、
周囲の状況を盾にして「自分のやりたい事を貫いた」
とも取れると思います。


もちろん、
「我慢する事に慣れすぎて「自分が我慢している」という感覚が
 わからなくなった」とか、
「現状を変えようとせず、自分の中でさっさと処理した(受け入れた)」
等といったマイナスの捉え方も出来るのは確かです。

でもはっきりしているのは、
「バンドを組めない事に対し、僕が不満を爆発させた事はない」
って事な訳で。


・・・・・ここでは伏せておきますが、それ以外にも
考えられる結論はあります。

今はとにかく、自分の気持ちをちゃんと見つめつつも
新歓関連の行事に絡んでいって、今の僕の立場で
少しでもサークルの発展に貢献していきたいと思います。



本日は以上です。



4/19
+0
-2
=-2(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-04-20 01:41 | 考えてみた
考える人。
最近、物思いにふける時間が少しずつ長くなってる気がします。

それだけ思いたい事があるって事なんでしょうけどね、
「不安」も含めて。


ただまあ、それと
1限出れなかった事は

何ら関係ないですが(-_-;
(-2)

朝風呂入ったりヴォイトレしてる(+1)間に、
随分時間が経っておりました(^^;

2限も遅刻気味(-_-;(-1)だったし。

物思いにふけるのも良いけど、
やる事やってから、ですよね(^^;



夕方からバイトに行き、今に至ります。

物思いは未だ終わっておりませんけれども…ね。





4/18
+1
-3
=-2(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-04-19 01:19 | daily note
Starting Line
履修登録も近付き、授業も大体決めました。

ただ、手帳に書いた時間割りを見ていて、

自分、何がしたいんだろう?

って、純粋に思います。


授業を見る限り、きっと「組織学」が学びたいんです。
しかし、ゼミは(色々あって)財務会計のゼミに入りました。
でも、やる気がない訳ではありません。
むしろ、ちょっと気合が入ってます。


財務会計のゼミに入ったんで、
簿記検定受けてみようかと思い始めています。
でも、TOEICもTOEFLも受けてみたいし、
さらに最近、別のものにも興味を持ち始めました。


サッカーしたいです。
FWとして点を取ってみたいし、
MFに入ってゲームを作ってみたい。
いつも通りDFで相手の攻撃を止めたいし、
たまにはGKで華麗なセービングもしたいです。
ま、全てを行うには基礎的なスタミナも
テクニックも足りてませんが(^^;


アカペラも、そろそろやりたいです。
コーラスとしてハモってみたいし、
ベースの「下から支えてる感」も好きだし、
パーカスとして刻んでるのも楽しいです。

でも、ただ単に歌の鍛錬(俗に言うヴォイトレ)してる瞬間も好きです。
ただ、今日やってて気付きましたが、
上手くなりたければ筋力が必要です。スタミナも必要です。


単純に、カッコよくなりたいです(^^;
オシャレして、髪セットして、ヒゲ剃って。
ヒゲは、永久脱毛しちゃった方が早いんじゃない?って、
朝ヒゲを剃りながら時々思います。

総じて言うと、
[PR]
by marcador | 2006-04-17 21:40 | 考えてみた
占い。
ここ最近、占い・診断に凝ってます。

きっかけはmixiなんですが、そこからどんどん
色々な物に手を出して(?)、
気付けばいっぱいやってます(^^;
てな訳で、こちらにも書いてみたいと思います。


まず、僕との相性診断です(^^;
ヒマな方、是非どーぞ♪(PC)
コチラ★
気になるのでやった方は結果を教えてくださるとありがたいです(^^;

その他の診断系。
[PR]
by marcador | 2006-04-17 02:53 | その他の話
先週(4/9~15)、
このページ来場者(機能の都合上、PCのみのカウント)の1日平均の


新記録が出ました!!!


みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m



…という訳で(^^;、

ボーナス!!!

経験値+5!
[PR]
by marcador | 2006-04-16 01:50 | その他の話
バイト。
今日は12時~ラストのロングでした。

今後のシフトも確認しましたが、どう考えても来月は大台を突破しそうです。
…それ以上は書きませんが(^^;



最近思うけど、俺ちょっとバイトやりすぎな気がしてきました(^^;

もちろん、
ずっと支えてたベテランさんが就職のためいなくなってしまった事とか、
家が近いしヒマが多いからどんどん入れてしまう自分がいる事とか、
バイトに学生が多いのでみんな学校で人が足らない日が多い事とか、
その他もろもろの事情もありますが、
休業期間中より学校始まってからの方が稼いでる(予定)…っていう
この状態、どうなんですかね?


学生の本分はやっぱり勉強な訳で、
個人的な趣味としてサッカーやアカペラがある訳で、
でもそれよりバイトの頻度が多くなってる現状は…(-_-;

ちょっと自分を見つめ直した方が良い気がしてきました。



ま、明日の夜、働きながら考えます(^^;




4/15
ポイント無し。
[PR]
by marcador | 2006-04-16 01:48 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧