NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
「サボっててすいません」とか書いたくせに…
サボってます、ごめんなさいm(_ _)m

合宿レポートもあまり進まないので、簡単なものを近々載せます。
なので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m


さて、本日は久々にこの時間帯にゆっくりパソコンに向かっています。
なぜ久々なのかと言うと、
19~21=合宿、帰宅後は爆睡。
22~26=バイト(23時まで)の後帰ってお風呂の時間。
ちなみに25は、
今年度で卒業・就職の為バイトを辞める先輩のための
サプライズ飲み会が20時からやってまして、
その2次会にバイト終了後に合流した為に
オールしてました。

合宿中の経験値はレポートに任せて、22以降でも
ヴォイトレをそこそこ行っていた(4回=+4)ので、
毎日更新していればとっくにレベルは上がってます。


でもそれ以前に、
比較的マイペースにシフトを出す(1日おきとか)僕が
敢えて自分から5連続(今日も入るつもりだったので
提出したシフト通りなら6連続)でバイトを入れたのには
訳があります。

理由。
[PR]
by marcador | 2006-02-28 01:24 | 考えてみた
合宿です。
本当は、毎日必ず更新する気でいたんです。

…が、ここで1つの問題にぶち当たってしまいました。
なんと、

宿舎だと圏外でした。

もちろん、携帯の話です。

…全くの予想外の事態でした。
お陰で、
blogやmixiの更新はもちろん、
幾つかの必要な連絡も出来ず、
親と連絡も取れない=
「あれ録画しておいて!」といった話が出来ず、
といった、様々な障害が発生しました。

ま、最後の話は別に大した問題ではありませんでしたが。
ちょうど日曜の『やべっちFC』は見れたんで、
あとは別にどうでも良いです(^^;

てな訳で、あまり「ネタの宝庫」とまでは行かないと思いますが、
今度改めて合宿の話を更新したいと思いますので、
少々お待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2006-02-22 00:09 | a cappella note
明日は・・・
合宿です。


法政大学アカペラサークルBe Bap!で合宿に行ってきます。
でも、未だ起きてます(^^;
…サークル員の皆さん、明日遅刻したらごめんなさいm(_ _)m
僕は鈍行電車で頑張って行くけど、
荷物のフットサルボール&空気入れが届けられないので、
初日の遊びはバスケットとバトミントンのみで頑張ってください(^^;
[PR]
by marcador | 2006-02-19 03:49 | a cappella note
悲しい事実。
ずっと更新していた先週より、
ほとんど更新していない今週の方が、

何故

このページに

訪れた人が

多いのでしょう(T_T)?

[PR]
by marcador | 2006-02-18 01:35 | その他の話
NOTE
コブクロの最新アルバム
『NAMELESS WORLD』
の9曲目に、
『NOTE』
って曲が収録されてます。

一言で言えば恋の歌なんですが、とっても良い歌です。


出会った時に心の中に1冊のまっさらなノートが投げ込まれて、

『記憶』というペンでその人との思い出を埋めて行ったら、

気付けばNOTEに書き切れないほどの思い出が2人の間に出来ていた。

さあ、次のページをめくろう。空白だらけの未来を。


…みたいな歌です。
実際の歌詞はもっと良い歌なんですが、
全文表記は相当長くなるので
自分で勝手に要約して書きました(^^;


…これはあくまで「恋の歌」だけど、
この考え、何にでも当てはまるよね?

全ての人との出会いも、
全ての人の人生も、
書き記せば読みきれないほどの事柄がある。

その事柄を自分なりに見て、
聞いて、
感じて、
人は次の空白のページに進む。
そして、また新しい事柄に出会う。

…結局、何でもかんでもそんな感じ。
だから、僕のこのブログも、
自分の行いとか思いとかを素直に書き記していこう、
『次』に進むために。


…そう思いました。



…という訳で、更新頑張ります(^^;

サボっててすいませんでした
m(_ _)m



…あ、更新サボってた間の経験値は全部、
『完全リセット』でお願いしますm(_ _)m
…マイナスポイント全く覚えてないから(^^;
[PR]
by marcador | 2006-02-18 01:31 | 考えてみた
2日分。
ただ今『マザーⅡ』をやり込んでいます。
…先ほど普通に自滅しましたが(-_-;


ってな訳で、2日分です。




2/11
『マザーⅡ』をやり込みすぎて、寝るのが遅れてしまいました。

結果、

この日の練習に

1時間遅刻しました(-_-;
(-3)


昼ご飯を食べたり話をしたりしつつ、
この日は3時間程練習しました。
…まだまだ、かな、自分は(-_-;


で、1度帰宅した後、バイト先の飲み会に行きました。


「バイト先の飲み会」は飲み会なんですが、
今回は「東西線飲み」と題して、
東西線沿線に住むみんなで飲み会をしたんです。

これがなんと、参加人数10人(うちゲスト2名)。

しかも条件に当てはまるのに来れなかった人もいたので、
結局、うちのバイト先に居る
「東西線沿線に住む人」は全部で何人いるのか、
僕にはわかっておりません(^^;


皆様年が近い人ばっかりだったのもあるのかな?
かなり楽しい飲み会になりました。
はっちゃけすぎて潰れちゃった人も何人かいたけど(-_-;

ちなみに僕は、すぐに顔が赤くなる体質が良かったのか、
6日のゼミ飲みに比べたらほとんど飲まされませんでした。
…むしろ、みんなから「もう止めとけ」って言われました(^^;

「もっといけたのに…」とは、言わない事にしておきます(^^;


2次会カラオケの後、
開催した葛西駅に1人暮らしをしている人の家に
8人ぐらいで(^^;転がり込んで
まったりお話し会。

でも、翌日に予定がある人や家が近い人などは
途中で帰宅していきました。


で、結局残ったのは家主と20歳カルテット。
「バイトの話」って共通の話題があるのもそうだけど、
なんだかだいぶ楽しく喋れました(^^)

気を許し過ぎたのか、ALLでテンションが変だったのか、
いつもは人に見せない自分(?)まで出てきてしまいましたf^_^;


6時を過ぎた頃にお開きに。
「今度は、寒いうちに鍋でもしましょうか?」って話もありました。

そして帰宅後の2/12、
ほとんど寝て過ごしました(^^;


2/11+12
+0
-3
=-3(-_-;


レベルダウン↓

…やっぱ、翌日に予定がある時は
少しでも早く寝なきゃダメだよね(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-02-13 02:11 | その他の話
今日は、
自転車を取りに行きました。

帰りにCD2枚(コブクロ&BSB)と
ゲーム1本(MOTHER1&2)を買いました。

バイトしてきました。

…以上です(^^;


あ、本1冊読み終わりました(+1)。

今回読んだのは、
『ディズニーランド深層心理研究』って本でした。

…ちょっと、ディズニーランドに行きたくなりました(^^;

ちなみに、
「デートでディズニーランドに行ったカップルはケンカする」って
話をどこかで聞いた事がありますが、
この本を読んだ以上、
僕に関してはこの話は大丈夫だと思います。
何となくケンカに繋がる原因がわかりましたから。

…想定外の事態でケンカになった場合は、
僕でもどうしようもないですので悪しからず(^-^;



2/10
+1
-0
=+1
[PR]
by marcador | 2006-02-11 01:47 | daily note
あ~…
今日やる!って言ったのに宣伝行ってないや(-_-; (-3)
しゃ~ない、日曜までに行こう(^^;


今日は、起きたてでヴォイトレをして(+1)、
午後からバイトで、
帰宅後筋トレ(+1)+@(+1)をして、
ストレッチは、事情により簡単に済ませました(^^;

以上です。



2/9
+3
-3
=0
[PR]
by marcador | 2006-02-10 02:17 | daily note
今日は久々、
午前からバイトでした。
と言っても開店が午前11時なんで、
9時30分起きで(ギリ)間に合うんですけどねf^_^;

でも本当に久しぶり。
どのくらい久しぶりかって言うと、
最後に入ったのが確か昨年9月中旬。
なんで、約5ヶ月ぶり。
…どんだけだよf^_^;

で、6時間労働して一時帰宅。その後、サークル会議に行きました。


あ、もう1つ久々に起こった事があるんですが、
自転車が撤去されてました(-.-;)(-1)

罰金\3,000だそうな。
前やった時は\2,000だったのに、いつ値上がりしたんでしょうかf^_^;


で、会議に出席後、ご飯食べて帰宅。

最後に行った「久しぶり」は、
ここを携帯電話から更新した事です。

・・・「んな事どーでもいいよ」って顔するのはやめてくださいf^_^;



2/8
+0
-1
=-1(-.-;)



P.S.
ちなみに…ですが、今PCで確認したところ、
この記事がこのページの記念すべき

100件目

の記事でした。

…あくまで『ちなみに』ですが。
誰も「お祝いのコメントちょ~だ~い!!!」なんて
言ってませんから。
…欲しいけどf^_^;
[PR]
by marcador | 2006-02-09 01:35 | daily note
今日は何もしなかったんで…
昨日の話を中心にお送りします。



昨日は昼からフットサルをしました。

約1ヵ月半ぶり?随分久しぶりのフットサルでした。
最初は身体も重く、まさに「久しぶり」って感じでしたが、
時間が経つにつれ動きの量も質も良くなってきて、
最終的には、「本調子」という訳ではありませんが、
自分がやってて楽しめるだけの動きをする事が出来ました。

残念な記録として、自分でも何本ポストに当てたかわからないほど
シュートを外しまくりました(T_T)

しかも、「枠外」ならまだしも「ポストに当てまくった」んですよ!?

冷静に見れば、
あれだけ広いゴールに対し
あれだけ狭いポストに当てる方が
断然難しいはずなのに…。

「ノらない日」って、こんなもんです(^^;

それ以外は、時たま自分でも良いと思えるプレーが出来たので
良しとしておきますが(^^)
(と言う訳で+1&1ゴール…だけどフットサルだから0でf^_^;)

フットサル終了後、
[PR]
by marcador | 2006-02-08 01:46 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧