NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
先程
a0053297_0562223.jpg

薬箱を整理していた親に「(品質保存期限?が)2002年9月までの薬があったんだけど、捨てるべき?」と聞かれました(-.-;)
皆さんたまにはチェックしましょう、(ありがちですが)冷蔵庫の中とか、薬箱の中とか。


昨日30日、白百合女子大の文化祭に行ってきました。
起きれた事は確かですが、ダラダラしてたら到着がライブ開始ギリギリの時間になってしまいましたが(-.-;)
でも今回は「BeBap!から僕一人」では無かったのでちょっとホッとしました。

今日のUNIは、まあ「いつも通り…?」って感じですかね。
ちょっと音響設備に難アリだったんで「…?」って感じでした。
やっぱり、ストリート用とかで機材を買うなら一気に高いの買った方が今後の2度手間(より良いのに買い直す)も省けて良いんだな・・・って、今思いました。


その後、ちょこっと学祭を楽しんできました。
推理の館?みたいな所では、「推理力」と言うよりかは「記憶力」で事件を解決してしまいましたがf^_^;

ちなみに、女狙いのギャル男を何人か見掛けた記憶がありますが、僕にはナンパとかをする勇気はありませんでした(-.-;)


それと、その後の打ち上げ中に、僕はめちゃめちゃプライドの高い人間だと言う事が発覚しました。
・・・別に否定はしませんけどねf^_^;


さて、次は自分達の学祭。
昨日から何か学べたかは疑問だけど、とにかく頑張って成功させなきゃね。
[PR]
by marcador | 2005-10-31 00:56 | daily note
暦の上での今日。
予定では、白百合学園の文化祭にお邪魔する予定です。
あとは自分が起きられるかどうかにかかってるんですが(-_-;

白百合学園のある仙川駅なんですが、うちから言う程遠くないみたいです。
前回(10/9)は新座だったから多少は仕方がないにしろ、今度こそ、「あれ、俺一人だけじゃん!?」って事が無いよう祈りたいですね。
明日は何を歌ってくれるんでしょう、UNIは。


そう×2、聞いた話によると、UNIの名前の由来にもなったVocal Group『UMI』が今度ライブするらしいです。
相当かっけーGroupなんで、見たことない人は是非。12/11(日)、渋谷・多作で、だそうです。
[PR]
by marcador | 2005-10-30 01:07 | daily note
楽しみだな~。
学祭。
どんな人が見てくれるんだろう?
どんな感じになるだろう?
…これでも渉外担当のはしくれ、他大学サークルに宣伝行った方が良いのでしょうか(-.-;)?
個人的には全く行く必要性を感じてないのですがf^_^;



・・・それはそれとして。
最近気付いたんですが、なんだかんだで今はBe Bap!のみんなと一緒に居る時間が一番楽しいです。

ここ2日、一昨日はクラス授業で、昨日はみんなでフットサルをした関係で、
語学のクラスの皆と一緒にいる機会が何回かありました。
それに、僕にしては珍しく、2日連続でバイトに入りました。
・・・どちらとも別段仲が悪い訳ではなく、やってる間はそれなりに楽しいんですが、でも何となく何かが違う感じでした(-.-;)

なんだかんだで、アカペラが、Be Bap!が好きなんだなぁ・・・と、改めて思いました。
それを全て表に出してるとは自分でも思ってないですけどねf^_^;

・・・とはいえ、ひとまずきっちり『星のかけら~』のコーラス(21・22日の)をどーするかちゃんと決めておかなきゃねf^_^;
今度話しておこっと。
[PR]
by marcador | 2005-10-29 12:23 | a cappella note
今日。
学祭に向けてのビラ貼り日だったんですが・・・ねぇ。

参加者はほぼ2年のみでした(-.-;)
本気で「来年は大丈夫なの?」と心配になってしまいました(-.-;)


参加者8人中5人が前日のアカペラ公園打ち上げ2次会のカラオケまで行ったメンバー(6人目は朝からバイトだったそうな)、サークル員とはいえ他大生も1名来てる、そんな状況で1年生がほぼ0って……。

学校までの距離とかなんだって理由づける人多いでしょうけど、
そんなん昨年のビラ貼りでは家が遠くても来た人(現3年生)はいるし、
1人暮らしの人は起きるのとか多少大変かもしれないけど、
でも今回の参加者の中にも1人暮らしはいるし、
結局は個々の気持ちの持ち方に問題がある訳で・・・って、僕キレ始めてる(-.-;)?


難しいですね~…。
個々の意識の問題は一朝一夕でどうにか出来るものではないですし・・・。

何時間か説教すれば変わるのであれば喜んでしますけどね。
最後の方の時間は同じ事繰り返してるだけになりそうですけどf^_^;
[PR]
by marcador | 2005-10-24 21:28 | a cappella note
やっぱり、
痛かったなぁ~、BeBapTシャツ(-.-;)
ある程度予想はしてたけど、本当に1人だけとはねf^_^;
……だからと言って、着てるか着てないかわからない程度の着こなし方?をした俺を、小心者と言わずして何と呼ぶのだろうか(-.-;)


……とまあ、アカペラ公園=両者とも最後のステージが終わってしまった訳で。

正直、長野物産展のHELP務めたのは良かったと思ってます、コーラスの難しさと楽しさを知れた…って点で。
もちろん知ったとしても未だ上辺程度でしょうがf^_^;、今後もコーラスやっていきたいと僕に思わせるには充分なものだった模様です。
・・・っても、学祭では中日(21・22)の星のかけらしか担当が無いんですが(-.-;)しかも決まったの今日だし(-.-;)

……さらに正直言わせて頂くと、buzzのステージ中にちょっと泣きそうになりました(-.-;)
こっちは本当の「ラスト」だと思うと、ちょっとウルっと来てしまったようです、多分。BeBapの声援が本気で恥ずかしすぎて泣いちゃった・・・って事は、さすがに無いですしね(-.-;)
・・・ウルっと来てしまった弱い僕のためにも、今回の決断はあくまでも「次のステップに進むための前向きな決断だった」と結論づけておきましょう。


ま、待ってても明日はやってくるし、これから頑張るっきゃないか!
先ずはビラ貼り!……って、早く寝ないとなf^_^;
[PR]
by marcador | 2005-10-24 00:39 | a cappella note
今日はちょっと、
痛いもの着て行ったっぽいなあ~(-.-;)
下手すりゃSoloの可能性もあるな(より痛い)f^_^;

誰か着て来いよ、BeBapTシャツ(-.-;)
[PR]
by marcador | 2005-10-23 09:43 | a cappella note
早いねぇ・・・。
もう暦の上での今日が、
アカペラ公園のステージ=MVAラストステージ。

「辞める」って決断したのは自分の身勝手なのに、いざ当日を迎えるとなんだか寂しくなるのは人間の性なのでしょうか(-.-;)


・・・大変なのはむしろここからなのにね。
「Be Bap!のおかっち」として、頑張らなきゃいけないのは。

2つやってたアカペラサークルを一本化するって、他の人にはそうでもないだろうけど、ちょい自意識過剰なf^_^;僕にとっては大問題です。
「BeBapに専念してから下手になったね~。」とは誰にも言わせないように頑張らなきゃいけないな・・・なんて、自分にプレッシャーをかけていたりしてます(-.-;)
もちろん、そんなプレッシャーに負けてるようじゃ意味なんて無いですけどね。


……ま、今日は素直に長野物産展のHELPER?を楽しんで、バズのラストステージを楽しんで、月曜のビラ貼りに備えましょf^_^;
[PR]
by marcador | 2005-10-23 01:46 | a cappella note
2つ(正確には3つ)
今入ってるサークルもそうだけど、今やってる日記又はblogの数も上記の通り2つ(正確には3つ)。

・・・やりすぎだよな、さすがに(-.-;)
来月頭をめどに整理しておかないとね。


ち・な・み・にですが、今後の展開(予定)はコチラ↓↓↓

サークル
小平MVA→アカペラ公園にてbuzzplanet脱退・今月25日の全体練習にてMVA脱退、同時に発表
法政BeBap!→今後も継続、でも固定バンドが組みた~い!
語学クラスのフットサルサークル?RFC→今まで通り?もともとそんな積極的に参加してる訳じゃないしf^_^;

日記又はblog
ここ→継続…ってかここが中心になる。名前は変えるか否か?公開はいつ?
mixi→継続…でもここと繋げて1本化・・・は中止にしましたf^_^;
細道(日記版)→MVA脱退に伴い終了。


こんな感じで~す。
[PR]
by marcador | 2005-10-22 19:37 | その他の話
わ~い☆
blogだblogだ~!!!

念願叶ってblogスタート!・・・って、そこまで願ってた訳でもないけど(-.-;)
Alfooってサイトにて浩介の細道(日記版)を始めて1年ちょい、コメントされたくてblogに乗り換えた次第でありますf^_^;
なのでみんな、どんどんコメントして下さいな!・・・っても、それは俺の記事次第、だよね(-.-;)
・・・ま、僕自身は気ままにやっていくでしょうがf^_^;

てな訳で、『浩介の細道blog版(仮)』、ただ今からスタートで~~す☆
・・・絶対タイトルは(仮)のままじゃ終わらせんよ(-.-;)
[PR]
by marcador | 2005-10-21 19:05 | その他の話


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧