NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
カテゴリ:daily note( 270 )
徒然なるままに(?)、
こんな時間に更新です。
最近思ったんですが、うちの部屋のPCがネットに繋がった日から、僕の就寝時間がはてしなく遅くなっております。

今日は授業も聞かずに紙2枚書いてました。
1枚は前回話したイベントに関する報告書(?)。
本当はWord等使ってきれいに仕上げたかったんですが、時間的な都合により手書きにさせていただきました。
明日見ておいてくださいね、5男の皆様。

もう1つは、学祭の企画の内装のレイアウトです。
いろいろ考えたら、「下手したら明日は僕が仕切る羽目になる!」という事を昨日の会議で知ったので(-_-;、昨日聞いた内装に関する話を整理しておきました。ついでに人員振り分け(人数のみ)も。
「あいつなんかに任せたのが悪かった・・・」などとは言わせないよう、明日は頑張りたいと思います。
[PR]
by marcador | 2005-11-19 02:55 | daily note
ネット開通で
ワイワイ言ってますが、それと並ぶほど重要な?事が昨日ありました。


1・TOEIC受けました。
TOEIC-IPですけど。
(注…学校や企業等で集団で行われる形。受験料が気持ち安めで、得点評価はTOEICと同等の価値?を持つが、証明書が発行されないため履歴書には書けないというウワサf^_^;)
試験やってる途中から自分の英語力の低下が発覚し、うんざりしてしまいました(-.-;)
英語はやらなきゃダメだわ(-.-;)

2・日本テレビ系『世界一受けたい授業』より。
よくTVに出てくる音声解析の先生(名前がわかりません(-.-;))が授業をしてました。
「声美人体操」なるもの等をやってましたが、僕(…達?)が実際に使えそうな情報が1つ。

「マイクは口から12cmの位置に。」
[PR]
by marcador | 2005-11-13 11:56 | daily note
やっと、
僕の部屋のパソコンがインターネットに繋がりました。

これからはどんどんネット社会にのめり込んで行こう!!!・・・と思ったんですが、なんかまだ問題アリっぽいです(-_-;
どうにかなんないかなぁ・・・。はっきりしてるのは、このblog閲覧時に問題が起こってしまうんですよ・・・(^_^;
ず~っと、「ページでエラーが発生しました。」って出続けてるんですよ(-_-;
なんなんだろう、これ・・・。

結果
[PR]
by marcador | 2005-11-12 23:53 | daily note
やっとこさ、
明日、僕の部屋で物置化していたパソコンがネットに繋がるようになります、無線LANで。

詳しい事はわかりませんが(^^;、うちのリビングにある現在唯一ネットに繋がるパソコンが壊れ気味・・・というか、結構しょっちゅうフリーズするんで買い換えて明日業者が来るそうなんですが、そのついでに僕の部屋のパソコンもネットに繋がるよういじってもらえるそうです。

自室でパソコンが使えるようになれば、もうちょい色々遊べたり出来るかな?なんて、ちょっと夢見がちな今日この頃です。
・・・これでも、明日IPだけどTOEIC受ける身なのですが(--;


打ち上げ二次会用・・・では決してないんです(-_-;が、体が勝手に新たなネタを少し仕込んでしまいました、おかっちでした。
・・・・・未だ歌覚えてないんですがf^_^;
野ブタもそんなに見てないし。
[PR]
by marcador | 2005-11-12 00:11 | daily note
こんなんで良いのかなぁ?
今、うちの学部で来年度からのゼミ試験が行われてます。
あいにく僕は一次募集を全敗で終え(-.-;)、早い所ではもう二次募集を始めているゼミもちらほら。
二次なんで明らかに選択肢が激減している中、あるゼミを受けてみました。


見事に受かりました。

















ボイパの力で。

つづき☆
[PR]
by marcador | 2005-11-09 00:03 | daily note
Happy Birthday To Me~♪
ついにこの日がやってきてしまいました。
待ちに待ったこの日が・・・。

って、タイトルでネタバレしてますけどね(-_-;
そう、本日ワタクシ20歳の誕生日を迎えました(拍手!)




















・・・当人、「だからどーした」って感じですが(-_-;

別にいつもと変らない感じですね。・・・ま、急激に変化しても困りますけど。
まあでも、かっこいい30歳になれるよう、今から少しづつ良くなっていくよう頑張りますか。


てな訳で、タイトルも(仮)がとれた(10/21『わ~い☆』参照)ことですし、非常にベタですが、誕生日の今日この日に公開活動をしていきま~す。
皆さん、どんどんコメントしてくださいね~(^o^)
・・・ま、無理にとは言いませんが(-_-;
[PR]
by marcador | 2005-11-05 00:41 | daily note
たま~にやってしまいます。
CDの衝動借りです。

以前、勢い余ってアルバムを一度に10枚(うち2枚が2枚組なので実質12枚)借りた事がありまして・・・f^_^;
一週間で12枚はさすがに大変で、結局録音だけして未だ聴いてないCDもチラホラって感じだったですが(-.-;)

んで、今回はアルバム6枚(2枚組はゼロ)を一度に借りました。
・・・まあ、なんとかなる範囲でしょうかねf^_^;

ちなみに…ですが、衝動借りに相応しく?Vlidgeも1枚借りましたf^_^;
・・・段々聴くアーティストのジャンルが変わってきてる気がします、おかっちでした。
[PR]
by marcador | 2005-11-03 18:41 | daily note
パレード
a0053297_2132795.jpg

うちの大学が6大学野球で優勝したんで、今日の5・6・7限が休講になって、パレードが行われました。

水曜の5・6・7限は元々入ってないので全く意味無いんですが(-.-;)

人がいっぱいです。
新歓以来じゃないですか、こんなに人がいるの。

・・・予定があったんでパレードには参加出来なかったんですがf^_^;
ま、その代わりBeBapとして仕事してきましたんで。

自分の先は見据えない癖に、サークルの先を見据えてる自分は大丈夫なのかな?ってちょっと心配になりました。
[PR]
by marcador | 2005-11-02 21:32 | daily note
先程
a0053297_0562223.jpg

薬箱を整理していた親に「(品質保存期限?が)2002年9月までの薬があったんだけど、捨てるべき?」と聞かれました(-.-;)
皆さんたまにはチェックしましょう、(ありがちですが)冷蔵庫の中とか、薬箱の中とか。


昨日30日、白百合女子大の文化祭に行ってきました。
起きれた事は確かですが、ダラダラしてたら到着がライブ開始ギリギリの時間になってしまいましたが(-.-;)
でも今回は「BeBap!から僕一人」では無かったのでちょっとホッとしました。

今日のUNIは、まあ「いつも通り…?」って感じですかね。
ちょっと音響設備に難アリだったんで「…?」って感じでした。
やっぱり、ストリート用とかで機材を買うなら一気に高いの買った方が今後の2度手間(より良いのに買い直す)も省けて良いんだな・・・って、今思いました。


その後、ちょこっと学祭を楽しんできました。
推理の館?みたいな所では、「推理力」と言うよりかは「記憶力」で事件を解決してしまいましたがf^_^;

ちなみに、女狙いのギャル男を何人か見掛けた記憶がありますが、僕にはナンパとかをする勇気はありませんでした(-.-;)


それと、その後の打ち上げ中に、僕はめちゃめちゃプライドの高い人間だと言う事が発覚しました。
・・・別に否定はしませんけどねf^_^;


さて、次は自分達の学祭。
昨日から何か学べたかは疑問だけど、とにかく頑張って成功させなきゃね。
[PR]
by marcador | 2005-10-31 00:56 | daily note
暦の上での今日。
予定では、白百合学園の文化祭にお邪魔する予定です。
あとは自分が起きられるかどうかにかかってるんですが(-_-;

白百合学園のある仙川駅なんですが、うちから言う程遠くないみたいです。
前回(10/9)は新座だったから多少は仕方がないにしろ、今度こそ、「あれ、俺一人だけじゃん!?」って事が無いよう祈りたいですね。
明日は何を歌ってくれるんでしょう、UNIは。


そう×2、聞いた話によると、UNIの名前の由来にもなったVocal Group『UMI』が今度ライブするらしいです。
相当かっけーGroupなんで、見たことない人は是非。12/11(日)、渋谷・多作で、だそうです。
[PR]
by marcador | 2005-10-30 01:07 | daily note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧