NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
カテゴリ:その他の話( 19 )
ネットが復帰!!!
しましたよ、やっと。

という訳で、暫定的に経験値制度を再開しま~す☆★☆
あくまで「暫定的に」ですけどねf^_^;
ワールドカップ期間中はサッカー話が多くなるだろうし。

…と言う訳で。
[PR]
by marcador | 2006-07-02 22:10 | その他の話
5本指。
最近、5本指ソックスにハマってます。


(確かに水虫とかは気になるけど(-_-;)
別に健康面を気にしている訳ではなく、
R-25にて

「昨年流行ったもの特集」

みたいなのがやってたんですよ、以前。
そこで、「mixi」とか「ジンギスカン」に並んで紹介されてたのが、
「5本指ソックス」だった訳で。


周りにはこれに抵抗ある人が多いのですが、
興味本位で手を出してみた結果、

「…気持ち良い☆」

…ちょっと言い過ぎました(-_-;
でも、従来のものに比べて非常に楽なのは確かです。

それまでは2足しか持ってなかったのですが、
先日近くのスーパーで4足1,000円で売ってたのを買ってからは、
毎日5本指履いてます。

そこのあなた、ぜひ試してみてはいかがでしょう?
おかっちでした。
[PR]
by marcador | 2006-05-24 11:21 | その他の話
ハイブリット・ヨガ。
あ、今日髪を切りました。
気分一新(何から?)、頑張りたいと思います。


話は変わって、最近「ハイブリット・ヨガ」なる本を買いました。

巷ではダイエット効果を中心に注目されているヨガですが、
僕個人としては「フィジカル強化のメニュー」の1つとして、
以前から注目はしていました。
実際に取り入れるまでは至らなかったのですが。

でも最近本屋で上記の本を発見し、「これも良い機会かな?」と
思い切って購入、参考にしています。

結構色々載っているので、
「全部読む」とか「毎日全てのメニューをこなす」というのは
難しい気がするのでやりませんf^_^;が、
取り入れられるものはどんどん取り入れていこうと思ってます。


…今日朝(正確には昼)風呂だったのですが、
何にも食べていない状態だと腹筋割れてるように見える事が
そこで発覚しました(^^;

…だいぶ嬉しかったです(^^;





腹筋割れてる男って好きですか?

おかっちでした。


なお、自室のパソコン問題が解決しないと
毎日の更新は難しい(ってか面倒臭い汗)ので、
しばらく経験値の更新は停止しますm(_ _)m

来週の月曜日に業者の方見えられるそうなので、
その辺までお待ちくださいm(_ _)m
楽しみにしてくれている方、申し訳ありませんm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2006-05-21 23:32 | その他の話
パソコンが壊れました。
正確に言うと、僕の部屋のパソコンの無線LANケーブルが調子悪いみたいです。

本体との接続状況なのか、その他の何かはわからないのですが、
インターネット接続が一切出来なくなりました(T_T)

携帯電話からも更新は可能なのですが、
ただでさえ文章を書くのに時間が掛かるのに、
それがキーボードでなく携帯での手打ちになってしまうと、
余計に時間はかかるわ、タグは使えんわで、
今現在もそうですが更新頻度がだいぶ低下してしまいますが、
・・・長い目で見てやってくださいm(_ _)m


みんな、ゴメン(T_T)
[PR]
by marcador | 2006-05-14 16:41 | その他の話
占い。
ここ最近、占い・診断に凝ってます。

きっかけはmixiなんですが、そこからどんどん
色々な物に手を出して(?)、
気付けばいっぱいやってます(^^;
てな訳で、こちらにも書いてみたいと思います。


まず、僕との相性診断です(^^;
ヒマな方、是非どーぞ♪(PC)
コチラ★
気になるのでやった方は結果を教えてくださるとありがたいです(^^;

その他の診断系。
[PR]
by marcador | 2006-04-17 02:53 | その他の話
先週(4/9~15)、
このページ来場者(機能の都合上、PCのみのカウント)の1日平均の


新記録が出ました!!!


みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m



…という訳で(^^;、

ボーナス!!!

経験値+5!
[PR]
by marcador | 2006-04-16 01:50 | その他の話
先週(4/2~8)、
このページ来場者(機能の都合上、PCのみのカウント)の1日平均の


新記録が出ました!!!


みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m



…という訳で(^^;、

ボーナス!!!

経験値+5!

次のレベルまで
あと5
[PR]
by marcador | 2006-04-09 01:54 | その他の話
悲しい事実。
ずっと更新していた先週より、
ほとんど更新していない今週の方が、

何故

このページに

訪れた人が

多いのでしょう(T_T)?

[PR]
by marcador | 2006-02-18 01:35 | その他の話
2日分。
ただ今『マザーⅡ』をやり込んでいます。
…先ほど普通に自滅しましたが(-_-;


ってな訳で、2日分です。




2/11
『マザーⅡ』をやり込みすぎて、寝るのが遅れてしまいました。

結果、

この日の練習に

1時間遅刻しました(-_-;
(-3)


昼ご飯を食べたり話をしたりしつつ、
この日は3時間程練習しました。
…まだまだ、かな、自分は(-_-;


で、1度帰宅した後、バイト先の飲み会に行きました。


「バイト先の飲み会」は飲み会なんですが、
今回は「東西線飲み」と題して、
東西線沿線に住むみんなで飲み会をしたんです。

これがなんと、参加人数10人(うちゲスト2名)。

しかも条件に当てはまるのに来れなかった人もいたので、
結局、うちのバイト先に居る
「東西線沿線に住む人」は全部で何人いるのか、
僕にはわかっておりません(^^;


皆様年が近い人ばっかりだったのもあるのかな?
かなり楽しい飲み会になりました。
はっちゃけすぎて潰れちゃった人も何人かいたけど(-_-;

ちなみに僕は、すぐに顔が赤くなる体質が良かったのか、
6日のゼミ飲みに比べたらほとんど飲まされませんでした。
…むしろ、みんなから「もう止めとけ」って言われました(^^;

「もっといけたのに…」とは、言わない事にしておきます(^^;


2次会カラオケの後、
開催した葛西駅に1人暮らしをしている人の家に
8人ぐらいで(^^;転がり込んで
まったりお話し会。

でも、翌日に予定がある人や家が近い人などは
途中で帰宅していきました。


で、結局残ったのは家主と20歳カルテット。
「バイトの話」って共通の話題があるのもそうだけど、
なんだかだいぶ楽しく喋れました(^^)

気を許し過ぎたのか、ALLでテンションが変だったのか、
いつもは人に見せない自分(?)まで出てきてしまいましたf^_^;


6時を過ぎた頃にお開きに。
「今度は、寒いうちに鍋でもしましょうか?」って話もありました。

そして帰宅後の2/12、
ほとんど寝て過ごしました(^^;


2/11+12
+0
-3
=-3(-_-;


レベルダウン↓

…やっぱ、翌日に予定がある時は
少しでも早く寝なきゃダメだよね(-_-;
[PR]
by marcador | 2006-02-13 02:11 | その他の話
宣伝用
突然の書き込み失礼致します、法政大学アカペラサークルBe Bap!渉外担当の岡田と申します。

この度は来月に行う春ライブの宣伝のために伺いました。


『A Cappella Jukebox Vol.2』
○日程 3/7 (木)
○時間 17:30開場 18:00開演 20:30終了予定
○場所 武蔵野スイングホール(JR武蔵境駅より徒歩2分)

☆☆☆

サークル員一同、皆様のご来場を心からお待ちしております。
質問等ございましたら、お手数ですがサークルHPのBBSまたは問合せ用アドレスをご利用ください。
サークルHP(PC用)http://www.geocities.jp/bebap_2004/
BBS(携帯用)http://www2.rocketbbs.com/302/m.cgi?id=bebap
問合せ用アドレスbebap@hotmail.co.jp

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。




…「☆☆☆」に入れる一言が決まらないなぁ・・・。
何か良い案ある方います(^-^;?
[PR]
by marcador | 2006-02-07 11:56 | その他の話


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧