NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
カテゴリ:My Dream( 3 )
夢への第1歩。
今日、夢への第1歩を踏み出しました。

…その手のセミナーに参加しただけですけど^^;

やっぱり、自分もすごく興味を持っている事柄である事が確認できたし、
今後次第では自分にも十分にチャンスが巡ってくるんじゃないか?って
思えたのはものすごい収穫です。



…ただ。

やっぱし、英語やらなきゃだわ、これ^^;


実現まではまだまだ遠いです(T_T)
[PR]
by marcador | 2007-02-15 23:59 | My Dream
夢。
ふと思ったので書き記しておきます。





11日は、4日に「見直した」と言った某パチンコチェーン店の質問会でした。

起きたのが開始2時間前とか、
結局ギリギリまで『アッコにおまかせ!』を見てたとか、
そのお陰でカロリーメイト+水をブランチにしたとか、
聞きたい待遇の話は最初に全部してくれたとか、
色々違う事を考える要因はあったんだと思いますが、
質問タイムに質問もしないで違う事を考えてました。
…とは言え、説明がだいぶ押したので
全体でも2問しか質問出来てなかったんですが。



やっぱ僕、本気で追っかけていきたい『夢』が見つかりました。


1つの『夢』が見えてから、それが本気なのかずっと考えてました。

ただの「憧れ」とは違うのか。
何か犠牲を払ってまでも本気でやりたい事なのか。

具体的に言えば、上の2つのような事を考えてました。


でも、今日ふとしたきっかけ(質問会の最中ですが^^;)で
それについて考えてるうちに、それは憧れでもなんでもなく、
僕の中では既に本気で目指していく『夢』として
確立されているって事を確信しました。



実際問題、それに向かって動き出そうとはしています。

でも、今のままでその『夢』が実現可能性は未だ0%だと思ってます。
ただそれは、悲観的になっていると言う事では決してなく、
現実をしっかり見据えて、まだまだやらなきゃいけない事が多すぎし、
今のままならそのチャンスすら絶対来ない…っていう意味です。


『夢』の実現の方法もイマイチはっきりしてない状況で
現在行っている就活は、はっきり言ってしまえば
その『夢』とは一切関係ないものになってしまいます。

でも、いつ訪れるかわからない「チャンス」に備えて、
どんな方向であれ、自分を高められるところに就職したい。
今日、そう思いました。



あ、『夢』の中身は、実現できる可能性が5割を超えたと
自分で思えた頃にでも皆さんにお話したいと思います。

…まあ、向こう10年では3割も難しいだろうと思ってますが^^;
言い換えると、話す気ゼロって事ですので悪しからずm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2007-02-12 04:06 | My Dream
思いついちゃった・・・・・。
なんか最近、

My Dream

を発見しました。


それが何かは名言しませんが(オイ
「夢は語るものじゃない、…」って言葉がありますし。


てか、ものすごく明確に「なりたいもの」を見つけたんですが、
明確すぎて「なりたいもの」自身にはほぼ100%なれないというのも認識してます。

なんで、もうちょい視野を広げて…ね。
そこに類似するものになれれば、それで僕は満足です。
(…ってもそれでも大変だけど^^;)
ま、もし実際になれたとしても、「それで満足だ☆」なんて
甘ったれた事なんか言ってられませんけどね^^;


よし、頑張ろう、俺。

多分果てしなく遠い道だけど、
せっかく久しぶりに出会ったんだから、「夢」ってやつに。



まずは、明日で終わる試験からだ^^;
やべ、何も手をつけてない(T_T)



あ、
これとは全然関係ないのですが、
アカペラグループ「INSPi」さんが新ベールボーカル募集してました。

このブログ閲覧者はアカペラつながりが多いかと(勝手に)思うので、
趣味で終わらせたくない方、良かったらどうぞ☆

http://www.inspi.cc/
[PR]
by marcador | 2007-01-22 23:59 | My Dream


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧