NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
カテゴリ:a cappella note( 45 )
卒業関連イベント。
3月3日に、最後のサークルライブとなる春ライブが、
同5日に、サークルの追いコンが行なわれ、
残すところは11日の卒業ライブ(@多作)のみとなりました。

という訳で宣伝ですw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


Be Bap! 第3期メンバー卒業ライブ
"DON'T LISTEN, FEEL!"

私達の最後の歌は、聴かないでください。
最後の歌には、たくさんの想いがつまっているから、
私達の最後の歌は、聴かないで、
感じてください。


このたび、第3期メンバー最後となる
卒業ライブを行う運びとなりましたのでお知らせ致します。
この3月に卒業するメンバーを含んだバンドが出演。
ぜひ、足を運んでください。


2008年3月11日
PLACE: 渋谷「多作」(http://www.tasaku.com/access.html)
OPEN: 18:30
START: 19:00
ticket: \1000+1drink (\500)

チケットのご予約は、
お名前・予約枚数・連絡先を明記の上、
good-feeling@hotmail.co.jpへ。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


個人的にメールしていただいても、上記アドレスに連絡していただいても結構です☆
沢山の方のご来場をお待ちしています☆



まず、春ライブに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました☆
そして、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした☆

テンション上がっちゃったんで幾つかミスをしでかしましたがw、
最後のサークルライブとしてはとても良いものが出来たと思います。
これはもちろん俺だけじゃなく、
一緒にステージに立った仲間達や、
裏方の仕事を頑張ってくれた仲間達、
客席から盛り上げてくれた仲間達、
全ての方々のご協力の上で出来たものだと感じています☆
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

追いコン。
[PR]
by marcador | 2008-03-07 03:24 | a cappella note
もう今日だけど(爆)
再度宣伝です☆

★★★★★★★★★★

2008 BeBap!春ライブ

(開催日)3/3(月)

(会場)千代田区内幸町ホール

(アクセス)JR山手線 / 京浜東北線 / 東海道線 新橋駅より徒歩5分
      東京メトロ銀座線 / 都営地下鉄浅草線 新橋駅より徒歩5分
      都営地下鉄三田線 内幸町駅より徒歩5分

*詳しくは下記URLをご参照ください。(PC用)
 http://www.uchisaiwai-hall.jp/data/koutsu.html


(開場)17:30

(開演)18:00

★★★★★★★★★★


今回、サークルとして初めてオーディションを採用し、
無事?ギリギリw?受かりましたので出演します☆

しかも、3月3日と言えば、僕ら経営学部4年生の成績発表の日!

落ちたらゴメンw
…てか笑えないしw


当日僕のテンションが異常に低かった場合、察してあげてくださいw
…まあ、そうなってたら春ライブどころではありませんがw




2コ目☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


Be Bap! 第3期メンバー卒業ライブ
"DON'T LISTEN, FEEL!"

私達の最後の歌は、聴かないでください。
最後の歌には、たくさんの想いがつまっているから、
私達の最後の歌は、聴かないで、
感じてください。


このたび、第3期メンバー最後となる
卒業ライブを行う運びとなりましたのでお知らせ致します。
この3月に卒業するメンバーを含んだバンドが出演。
ぜひ、足を運んでください。


2008年3月11日
PLACE: 渋谷「多作」(http://www.tasaku.com/access.html)
OPEN: 18:30
START: 19:00
ticket: \1000+1drink (\500)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


サークル初の試みPart2!
昨年までは春ライブと兼用だった卒業ライブを、別個で行ないます☆

お金の取れるような出来かは別として、時間に余裕のある方は是非見に来てください☆
[PR]
by marcador | 2008-03-03 03:08 | a cappella note
1日ダラダラ過ごしてしまった…。
…そんな日があってもいいじゃない!とか言ってみたいのですが、
休みの日の基本形が「家でダラダラ過ごす」なんで…w
多分そろそろ母親もストレス溜まってるんじゃないかな(汗



今回は宣伝です!


1コ目☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

3月2日、渋谷のライブハウス『多作』でライブします。

『さぁ!ライブをはじめよう!』っていうタイトルのライブで、HPにも
「ライブ経験の少ないアカペラグループの皆さんを対象としたチャレンジライブです。」
って書いてあるのですが、
初ステージから5年程経ってる僕が出てしまいますw

開場:12:00
開演:12:30
終了予定:14:20

チケット
前売券:\1000 + 1drink(\500) 当日券:\1500 + 1drink(\500)

です。
僕は『crow』という男6人のバンドで出演します。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



2コ目☆

★★★★★★★★★★

2008 BeBap!春ライブ

(開催日)3/3(月)

(会場)千代田区内幸町ホール

(アクセス)JR山手線 / 京浜東北線 / 東海道線 新橋駅より徒歩5分
      東京メトロ銀座線 / 都営地下鉄浅草線 新橋駅より徒歩5分
      都営地下鉄三田線 内幸町駅より徒歩5分

*詳しくは下記URLをご参照ください。(PC用)
 http://www.uchisaiwai-hall.jp/data/koutsu.html


(開場)17:30

(開演)18:00

★★★★★★★★★★


今回、サークルとして初めてオーディションを採用しましたので、
まだ出演は確定してないんですw

落ちたらゴメンw


しかも、3月3日と言えば、僕ら経営学部4年生の成績発表の日!

落ちてたらゴメンw
…いや、笑えないしw


何にしろ出演が決まってから、ですが、
当日僕のテンションが異常に低かった場合、察してあげてくださいw
…まあ、そうなってたら春ライブどころではありませんがw




3コ目☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


Be Bap! 第3期メンバー卒業ライブ
"DON'T LISTEN, FEEL!"

私達の最後の歌は、聴かないでください。
最後の歌には、たくさんの想いがつまっているから、
私達の最後の歌は、聴かないで、
感じてください。


このたび、第3期メンバー最後となる
卒業ライブを行う運びとなりましたのでお知らせ致します。
この3月に卒業するメンバーを含んだバンドが出演。
ぜひ、足を運んでください。


2008年3月11日
PLACE: 渋谷「多作」(http://www.tasaku.com/access.html)
OPEN: 18:30
START: 19:00
ticket: \1000+1drink (\500)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


サークル初の試みPart2!
昨年までは春ライブと兼用だった卒業ライブを、別個で行ないます☆

お金の取れるような出来かは別として、時間に余裕のある方は是非見に来てください





これで、来月は2日(日曜昼@渋谷『多作』・14日の日記参照)
3日(月曜夜@内幸町ホール)
11日(火曜@渋谷『多作』)
と3本のライブをすることに!(予定)

これでアカペラ最後だし、突っ走るぞ~☆
[PR]
by marcador | 2008-02-16 01:06 | a cappella note
学祭終了!
皆様、お疲れ様でした☆
来てくれた皆様、ありがとうございました☆

学祭4日程が無事終了しました☆



正直、4日って長い(汗
途中で年&体力の限界を感じつつ、4日間を乗り切った感じですw

みんなに感謝の気持ちが表せたかは別として(汗、
自分の中では結構やりきったかな?って感じの学祭でした。


今回は特に色々あって、色んな人にも迷惑をかけて、
色んな人に協力してもらって辿り着いた学祭でした。
こんな経験は二度と出来ないだろうし一部は出来ればしたくないwけど、
最後の学祭として考えると非常に有意義なものになったかと思います。

本当に皆様、
お疲れ様でした☆

ありがとうございました!!!




さて、卒論中間発表が明日に迫ってるのでこの辺でw
やばい、終わるかな(泣
[PR]
by marcador | 2007-11-27 15:30 | a cappella note
学祭企画!!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  BeBap!
acappella cafe
 ○日時
   11月22日(木)~25日(日)
     Open 11:00(最終日は10:30)
     Close 18:00(初日・最終日は16:00)


 ○場所
   法政大学市ヶ谷キャンパス
   55年館7階3号室  = 573教室
 ○料金
   無料・入退場自由
   その他、飲み物・お菓子等を用意しております。(有料)


去年好評をいただきました、acappella cafeを今年もやることとなりました。
今年はよりパワーアップした環境、ハーモニーを提供できることと思います。
是非、お越しくださいませ☆


質問等ございましたら、お手数ですがサークルHPのBBSまたは問合せ用アドレスをご利用ください。
サークルHP(PC用)
http://bebap.s20.xrea.com/
問合せ用アドレス
bebap@hotmail.co.jp

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



…まあ、去年のコピペです(汗)


僕の出演は、
22日(木)  ①11:55~(20分) ②12:50~(10分) ③14:15~(20分)
23日(金)  ①16:30~(10分) ②16:50~(15分)
24日(土)  ①12:25~(10分) ②14:05~(15分) ③14:45~(15分)
25日(日)  ①11:20~(10分) ②14:45~(15分)

 注:()内はライブ時間、時間はあくまで予定ですので悪しからずm(_ _)m


来て頂ける方、
市ヶ谷キャンパス周辺で一報頂ければ迎えに行きます(出演スタンバイ中を除く)。

…というか、上記時間以外に来て頂いた場合は教室に居ない可能性が高いので、
敢えて僕が居ない時間を狙いたい人以外で来て頂ける方は是非ともご一報ください☆





最後の学祭、頑張るぞ~!!!
[PR]
by marcador | 2007-11-25 16:00 | a cappella note
サークル会議。
昨日は、2週間ぶりのサークル会議。
久々に皆に会って元気をもらった感じです。
前日に色々ブルーな気持ちになったんで、余計に(笑)



会議に、ライブハウス『多作』より
新ブッキングマネージャーの方がお見えになられました。

何でも色々な大学サークルを回っているそうで、今年は全国的に見ても
1年生が沢山入る傾向にあるらしい…というお話を聞きました。
うちも例外ではないので、今後が非常に楽しみです。
1年生バンドとかが、まだ僕が在学中にどんどん多作に出演する事になるのかな?と
考えると、本音を言うとちょっと羨ましかったり(笑)

その一方で、そういった後輩の勇姿を見るのを楽しみにしている自分が居たり。
本当に、どんどん経験を積んでほしいですね。



ただ、サークルを見ると、今後の方向性が学年毎にかなり違っているのが
多少なりとも気に掛かるところ。

その辺りの僕の勝手な分析は、長ったらしいし当たり前の話だし
簡単な座標平面を使うので説明しづらいし・・・って事で
ここではしませんけども。

ただ、今後を見据えると、オーディション開催を
真剣に考えた方が良い時期に来てるのかな?って感じです。
だから、昨日ちょろっと出た某ライブでのオーディションの試験的導入は
基本的に賛成です。
実力での判断だと自分は多分落とされる側の人間になるので
それ以外の基準を希望しますが(笑)



開催日が近付いてきた夏ライブに向けて、
そろそろ忙しくなってくるサークル。

僕も早いとこ身を固めて(?)もう少し関わっていきたい気持ちもあるけど、
他にやりたい事もあるので、そっちとのバランスも考えながら
4年生らしく、でも4年生らしすぎず・・・って感じで関わっていこうかな?と思います。
[PR]
by marcador | 2007-07-06 11:21 | a cappella note
ハモネプ復活!!
やっぱ、触れておいた方が良いよねぇ…。


僕をアカペラ界に引き込むきっかけとなった、
フジテレビ系列『力の限りゴーゴゴー!』内にて放送された
『全国ハモネプリーグ』
通称ハモネプ
が、なんと
今夏復活!
するそうです。

ネプリーグ公式サイトにて詳細が発表されています。


現在活動中のバンドが1つも無い関係上、僕の参加は難しいかと思われますが…。
まあでも、放送する頃には就活終わってるよなぁ…(切実)。



まあ、とにかく僕は目先の事から片付けていこうと思います。
…既に来年を見据えて行なってることがありますけどね、
卒論とか、
卒論とか、
卒論とか。

…あ、明日行く企業の事調べなきゃ^^;
[PR]
by marcador | 2007-05-10 23:59 | a cappella note
2つの大事なイベント、無事終了。
サークルの春ライブ(6日)と追いコン(8日)が終わりました。



春ライブの時は、何と言うか、ふわふわした気分でした。

その日がお櫃のラストライブという実感が最後まで無かったんです。
頭ではわかっていたのですが…。

本番前、袖に居る時にはかなり緊張しましたが、
それは『お櫃のラストステージだから』というよりか、
『地元でのライブだから』って思いの方が強かったんだと分析しています。

追いコン。
[PR]
by marcador | 2007-03-09 23:59 | a cappella note
今日のこと(アカペラ編)。
今日はセミナーに行った後、渋谷は多作に向かいました。

何でかって言うと、本日多作では
小平市を拠点に活動するアカペラサークル『MVA』と
練馬と拠点に活動するアカペラサークル『Red-Sea』が

心*あったかぺら♪という

タイトルのライブを行っていたので、昔のよしみもあるので見に行ってきました。

ライブの話はどこへやら。
[PR]
by marcador | 2006-12-16 23:59 | a cappella note
スタバライブ終了☆
本日、Starbucks Coffee(以下スタバ) 九段下店にて行われた
テイスティングパーティーにて歌わせていただきました☆

…ここでの宣伝は一切してませんでしたが^^;
なので、順を追って説明していきたいと思います。



まず9月。
『お櫃』のメンバーであるゆうなさんから、
今回のステージ?についての
お話を聞かせていただきました。

簡単に説明すると、
スタバ九段下店にてお客様に新商品を食していただく
テイスティングパーティーをするので、
その余興として…だったかな?とにかく、歌ってみないか?って話でした。

みんなノリノリだった僕たちは、実際歌うに当たって
いくつかの新曲を考えなければなりませんでした。
その過程で、主催者のけんたさんとコラボのような形で歌ってみよう!
という事となり、2曲が用意されました。

しかし、予定していたライブ時間を僕らだけじゃ埋められない!という事で、
急遽ゆうなさんが所属するバンド『PH』にも出演してもらう事に。



そんなこんなで、今日が本番だったわけでございます。


もちろん店員さん方の努力の結果だと思いますが、
実際にパーティーが始まる頃には、会場であるスタバ九段下店2Fは

激混み(^^;

客層も、高校生やら外国の方やら某出演者のお母様やら
よりどりみどりの色とりどり。
すごかったです^^;

テイスティングパーティーの模様。
[PR]
by marcador | 2006-10-27 23:59 | a cappella note


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧