NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
さいきん。
お久しぶりですm(_ _)m
最近はクロノトリガーやりまくってるオカダです。



…っていうとただ遊んでるみたいですが、
色々遊んでますw

なんで、最近やった事・起こった事などをつらつらと書き綴ります。




「レイトン教授と最後の時間旅行」
パソコンやケータイという文明の利器を駆使してw、
大体クリアしましたw
でもセーブを忘れて7問分ほど戻ってしまったwので、今はやってないです。



「クロノ・トリガー」
2周目。
ようやっと次が海底神殿です。
DS新追加マップにはあまり手を出してませんw
いいじゃん、ストーリーが好きなんだからw



「大掃除」
親から苦情が出たので、溢れかえってるビジネス本を売りました。
親の要らない本と合わせて55冊。
売った後、残りの本を整理してみましたが、
全然減ってない事に気がつきましたw
…誰か、読まないかい?w



「資産運用」
始めてみました、資産運用。
と言っても任せっぱなしの投資信託ですが。
今月始めて、先日のボーナスも借金返済とこれに消えましたw
お陰で最近の平日昼代はunder400でございますw

長期保有目的有価証券なので暫く積立で運用の予定です。
どうなることやら。



「英語」
来年1月10日にTOEIC受験します。
学生時代は400点wという散々な結果でしたが、
頻繁に洋楽やらipodのpodcastやらで
なるべく英語に触れ合うようにしてきた成果や如何に?w

…俺、資格ゲッター化してないよね?w



「簿記」
11月に3&2級を受けまして、今週金曜が発表日です。
手応え的には3級◎2級×なのですが、どうなる事やら。
来年度中には1級に挑戦しようかな。

…俺、資格ゲッター化してないよね?w



そんなところです。

とりあえず、今は元気なんでよろしくw



P.S.
俺は元気だけど、うちの会社は元気n(自主規制w)
そんな事ここでは書けませんw
[PR]
by marcador | 2008-12-16 23:10 | daily note
<< また1つ、資格をゲット。 同期飲み。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧