人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
同期飲み。
今日は同期で飲みました。



今回の『同期』は、会社の同期です。

茅場町にある本社&東京支店組で飲み会をしました。


当然、幹事は俺。
前回(9・28)のBBQに引き続き、です。

なんか押し付けられるのが定番化してます。
…最終的に引き受けてしまう俺の方が問題ですがf^_^;



10月1日から組織にちょっとした動きがあって、それから初めての同期飲み。
さぞや愚痴が飛び交う事だろう・・・と予測したりもしたけれど、僕のマイナス予想に反して盛り上がりました。

19時から始まって、結局22時半頃まで語るや語る3時間半。
仕事から先輩から音楽から、話題は多種多様。

2月に08入社音楽団の合宿をやる事が決まった模様ですw
俺はリズム隊らしいですw

やっべ、ジャズ聴き込もうwww


とにかく楽しかった(^O^)
来月もやるんで、めっちゃ楽しもう☆





・・・え、幹事?

俺ですが何か?www
by marcador | 2008-10-25 00:54 | daily note
<< さいきん。 結婚式の2次会で。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧