NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今日は12時に起きました。
学生時代のレベルです、オカダです。



【報告】
まことに勝手ながら、ここのblogとmixiを統一しました。
これからは僕のmixiのページから日記を見ると、
このblogに飛んできます。

ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。








うちの部署の部長兼取締役が、
8月22日を持って解任されました。

…って、ここに書いていいんだろうかw



多少誤解を受けやすい方でした(事実僕も少し誤解してましたw)が、
仕事に向き合う姿勢とその知識の豊富さ、知識への貪欲さは
非常に素晴らしい方でしたので、うちの部署の人間は
かなりのショックを受けました。

自分も当然その1人なのでショックは受けましたが、
まあ、そうなってしまった事はもう変えようが無いので、
これから先を見据えて努力しようと思います。



…と言いつつ、昨日はその部長の送別会をしてきましたw

部長と仲の良かった人事部取締役に
「オカダは研修のときから空回りしてた」だの、
部長には
「お前は顔が落ち武者みたいだ」だの、
送別会とは全く関係の無い、一部意味不明な話を頂きましたwww

最終的に僕は「頭(SPI)は良いけど問題児」という結論に落ち着きましたw



最後に元部長からお言葉を頂きました。
正直、1年目の新入社員が聞いて良い内容ではなかったかと思いますwが、
部長がそう思ったのなら仕方がない、と言いますか、
意外と冷静に受け止めている自分がいました。



問題山積み、まだまだ社会人としても人間としても未熟な僕です。
でも、そんな自分でも、目指すものがある以上、
今回の事も1つの経験というか糧として、頑張っていこうと思います。

いや、頑張ります。



まだまだ、もっとやれるんだから、俺は。
[PR]
by marcador | 2008-08-30 15:42 | daily note
<< 確定拠出年金、絶賛値下がり中…。 今朝は5時に起きました。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧