NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
書いた日記が消えるって…。
よくあるんですよ泣



僕のパソコンは無線LANを使ってネットに接続していますが、
これがたまに接続が切れる事があるんです。

短時間のうちにメッセに何度もサインインする事がありますが、
それもこの気分屋のLANケーブルのためです。


何もしていない時にこれが切れるなら何の影響も無いのですが、
これが例えば、
・何かのデータを受信している時
  (⇒接続切れたところからやりなおし…の時もアリ)
・ブログの投稿文章を書き終え、『送信』を押した時
  (⇒文章と共に、全ての苦労が水の泡w)
だと非常に困ります。
特に後者。


さっきもこの被害で文章消されてしまったのですがw、
本当、書き直す気が一気になくなってしまいます。

やっぱり対策考えた方が良いのかなぁ…。
普段はそこまで不便はしないんだけど。







で、さっき書いて消された文章の中身をさらっと書きます。



今日は、1つ上の代の先輩とうちの代の同期で集まって、
カラオケに行きました。

サークルを一歩出れば「歌の上手い人」に入れる僕は、
ここぞとばかり(?)にチヤホヤされまくりw

だからジャニーズ系も羞恥心も今日は無し!でしたw
…それでも充分楽しめたよ?www



幹事をしてくれた1年先輩の人事部の方♀が、
選曲から声質からギザカワユスでしたw

「あれはちょっと卑怯だよね~w」と、帰りの電車内で一緒になった
同期♀と言ったとか言わないとかw

その同期はオタクだと自己申告してて、気遣いの必要ないグループで行くと
結構アニソンとか嘉門達夫とか歌うらしいですw
僕も一部話についていけなかったですがw


まあでも、またみんなで行きたいです。
うちの同期に合唱部か合唱サークル上がりの人♂が居るので、
今度はそいつも一緒に行きたいです。

そいつが僕より圧倒的に上手かった…としたら、
ジャニーズ系解禁で行こうかと思いますw
[PR]
by marcador | 2008-05-19 01:06 | daily note
<< NIKEのCM。 5月病、克服? >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧