人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
5月病、克服?
約2週間ぶりに、こんばんわ。



研修も5月2日で終了し、配属されて1週間が過ぎました。
その間には大型連休もあり、
3日にはMVAで飲み。
4日の昼にはRFCで、右膝ケガの後初めてのフットサル、
夜はBe Bap!の同期で飲み。

ついでに言うと、
1日には会社の同期+人事課で飲み。
プレゼント計画も無事終了しましたよ☆

さらに、昨日10日はゼミの同期で飲み。


みんな、元気そうでした。


個人的には、
突然、直属の上司が参加して緊張しっぱなしだった時もあり。(1日)

去年と同様、バーベキューの残飯処理に行ったら
やけに子供が多かった気がした時もあり。(3日)

愛知から東京に出てくるだけなのに、
いくつもの面白い話を持って来る彼を羨んだ時もありw(4日)

「両親へプレゼント」の名目で買ったWii Fit、
一番やってるのは自分だったりw(5日)

既にフラストレーションが溜まってる人も居たり、
「銀行&SE - 公務員」の合コン開催決定現場に居合わせた時もあり。(10日)
・・・ちなみに、僕は行きませんw

某社のチョコレートのCMにつられ、ガー○…ではなく、
カーネーションをベースにした置物を母の日に贈ったり。(11日)


そんな日々を送っています。








ゼミ飲みで見る限り、既にフラストレーションが溜まっている人も
居るみたいな今日この頃ですが、
うちの会社は、周囲の環境的には大丈夫そうです。
後は、自分の気持ち次第…って感じです。


今日は特に無かったけど、
ここ最近、夜の11時を回ると気分がドン底に落ち込む日々を送ってました。

原因は・・・・・・一切不明です。
今まで何度となく迎えた↑の状態の経験から察するに、
多分、将来に対する漠然とした不安・・・ってのが第1要因だと
推測できますが、確証はありません。

元々、あんまり環境の変化に対応するのに慣れてない…ってのもあるのかな?
思えば、卒業旅行の時も若干ホームシックになったし。




以上を踏まえて今後に向けて・・・なんですが、
とりあえず、思った事は素直にやろうと思います。

今でも質問は素直に聞いてるほうですが、
それ以外でも、
ゲームはやりたくなったらやれば良いだろうし。
本は読みたくなったら読めば良いだろうし。
で、気が向いたら勉強すれば良いだろうし。


今日はすっきりした気分で落ち込む事もなかったので心配はしてないですが、
明日以降また落ち込む時が訪れた場合には、
誰かに深夜コールをするかもしれないんで、
よろしくお願いします(^^;

会社の先輩か同期にしようかと思ってるんで、
多分ここを読んでる皆にはかかってこないかもしれませんがw
by marcador | 2008-05-11 23:41 | daily note
<< 書いた日記が消えるって…。 ただ今小田急小田原線車内。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧