NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
新入生がいっぱい!
今日は30人くらい来たのかな?
教室がいっぱいになってた(^^;

この中から何人が入ってくれるのかな?
本当に楽しみです☆














・・・・・疲れてボケている訳ではありませんw



今日も研修・・・だったのですが、
同行研修が予想以上に早く終わり、
帰宅が6時という奇跡的な状況だったので、
勢いに乗って、今日行なわれた
『法政大学アカペラサークルBe Bap!』の新歓ライブに行ってきました☆

…OBになって初の訪問でした。


警備員の立つ校門を若干ビクビクしながら突破wした後、
偶然会った後輩に連れられ会場の教室へ。

当然ながら、ちょっとビックリされましたw







みんな変わらず、青春していました。

卒業したのだってほんの1ヶ月前のことなのに、
なんだか相当遠くに感じてしまうのは俺だけじゃないだろうに、
みんなの雰囲気は俺が居たあの頃と大差無く、
すぐに以前の感じに戻りました。

・・・もっとチヤホヤされても良かったんだけどなぁwww





ほんの2時間弱だったけど、たくさん元気を頂きました。

別に病んでる訳ではないんだけど、
ちょっと疲れた時とか、気分が乗らない時に、
すぐ見ちゃうんですよ、アルバムを。
追いコンの時に後輩達から貰った、たくさんのメッセージ入りのアルバムを。


何度と無く「辞めよう」と思ったサークルだったけど、
後半は俺の扱いが結構酷かったサークルだけどw、
逆に俺も若干酷い扱い(位置付け?)をしたサークルだけどwww、
久しぶりに訪れてみると、凄い楽しいサークルでした。



みんな聞き上手だから俺喋る喋るw

もう少しみんなの話を聞きたかったんだけど、
というか「みんなの就活話の相談に乗ってあげよう!」と思って行ったつもりが、
当事者の4年生からはあまり話が聞けず、
3年生以下のみんなに「学生生活」について説いたくらいでw

…つーか、
相談に乗ったり、
何かについて説いたり、
そんな偉い人間じゃないって、俺…っていうwwwww





まあ、今日出来なかった事はまた次の機会に…という事で(時期不明w)

俺も頑張るから、後輩達よ、頑張るんだぞ~~~~~~☆















・・・そういえば、あしだ先輩は?w
[PR]
by marcador | 2008-04-23 23:40 | daily note
<< ただ今小田急小田原線車内。 こんな事がありました。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧